大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2019-01-01から1年間の記事一覧

紆余曲折あったが2019年締めブログ。

仕事帰りにぶらっとラスサバ やって帰るとちょっとリフレッシュしていい。 帰りの電車、一番で降りると階段をジョルノ走りしてしまいそうになる・・・! こんな感じにね! 平日はなかなかマッチングしないー まだラスサバ 人口がそんな多くないのか120秒待っ…

Buon natale!!!

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー もうフォトバッシュ二度とやらない!!!!(途中で力尽きた) ミスジョルクリスマスー 寒くて上気してるのか 照れて赤くなってんのか分かんない感じにごまかしたいジョルノさん。 そして後者と思わせてお…

残り1週間を駆け抜ける気合いの飲酒

ほうれん草とかハムとかあるもの色々ぶち込んで キッシュなるおシャンティ料理を作ったらいい所に白ワインがあったので 一足お先に一人クリスマス!!!(チキンはない) メリーメリーメリーアーーーーーーン!!!!(?) 世の中はクリスマスのようですが、私…

まさか・・・

まさかアーケードゲームに出戻りのBBA 高校時代を思い出すよ。 ゲーセンで変なおじさんに目つけられて恐ろしくなったので そこからアーケードはご無沙汰だったんだけど そんなおじさんくらいの年齢になってゲーセンに舞い戻るという・・・ 若い子の尻をつけ…

晒してないのがあったよ

ラストサバイバーが稼働してなかったので何事かと思ったら 一日早かったみたい。気が早かったみたい。 ふてくされて帰ってきて謎のテンションで再録しました。 #聖闘士星矢 青銅(氷瞬)無配web再録 - ねぎのイラスト - pixiv イベント出るときって何かしら新…

ラストサバイバーになりたい。

思い立ってフォトバッシュ始めたらクリスマスに間に合うのか分かんなくなってきた! たった2ページなのに!! 週末から社畜習慣が始まるのでーーーー 体調管理もしっかりしなければならんし BDも見ねばならんし(義務ではない) しばらく楽しい事ないかと思…

見るよー

3巻突入♡ とか言いつつ2巻3回リピートしたんだけど。 ミスタ可愛すぎて先に進めない恐れがあるので 酔った勢いで3巻を開封したのであった。 パッケージナランチャだったのねー てっきりミスタだと勘違いしていたが、 そういえば奇跡のホルマジオ戦だったねー…

めきめきとらくがき

クリスマスはまだ早いのかな~ 堪え性がないので完成するとすぐアップしたくなっちゃうw まだ10日も先の話だからなーじっくり背景でも描くかなーーー あー背景嫌いだぜ。 嫌だかららくがきするぜ。 ちびみすの受けが良かったので調子にのっちゃってるヤツで…

らくがきする暇もなく2巻。

1巻の見どころは私的にSFとGEのバトル。 好きスタンドの対決ッなかなかお目にかかれないよね~ ゲームとかだとそういうのもあるのかな~ スタプラとGE対決させたいよん。 そんな訳で2巻突入!! 2巻は最初からぶっ飛ばしでいい!!!! アニメでアバッキオ好…

黄金体験!!!

翻訳転載の依頼が来まして 二次創作だし、ちょっと悩んだけど面白そうなのでお願いしました。 そしたら半日くらいで翻訳されてきました。 仕事が早くてびっくりーーー ロフターとウェイボーに掲載していただいてます。 ちなみに私のつたないチャイ語と英語も…

やってやんぜ!

よ~~~~し!諸々片付いたから開封するぞ☆ なんか中に全巻購入特典応募は11月27日消印有効なるはがきが入ってたよ。 過ぎとる!!!!! まあいいや。イベントはジョルミスじゃないしなw 今気づいたけど↑このパッケージGEの肩の羽根がジョルノの乳輪に見…

幸せすぎる!!!

ミスタの誕生日が世界中で祝われてて 最高にハッピーだぞ!!! 華やかな作品を見てたら描きたくなったので描いた!!! なんかパープルヘイズみたいになったな… 目がチカチカするw 青ジョルも好きだがハマった時期が時期なので アニメ寄りになってしまうな…

頭の中のもやもやを取り除くための記事

ネガティブな話ではないのですが 人が亡くなった話です。 自分の心の整理のために書いています。 苦手な方はお控えください。

Buon compleanno ミスタ~💖

間に合った!!間に合ったよ!!よかった~~~!!! 帰りが遅くなったんで半ば諦めムードだったよ~ 今年もお祝いできて嬉しい❤生まれてくれてありがとう!神に感謝!! 誕生日は愛の洗礼を受ける日なんだよ~ うちのジョルノ頭おかしいって話だが、私の頭…

戦利品はじっくり楽しむタイプ。

海老で鯛を釣るって言葉があるじゃん。 表現的にはよく分かるんだが、個人的に海老の方が好きなんでしっくりこない。 この矛盾(?)をギアッチョに提供したい。 そんな感じで私は今日海老で鯛を釣ってしまいました。 思い出しながらにやにや食べるんだぜ! …

おはようございます

女神が現れて 今日はスペースを空けなくても大丈夫そうです! 14時くらいに撤収予定ですー たのしみーーーー!!!

準備できたから寝る

今回めちゃくちゃ優等生なのでは??というほど心に余裕があるのは 今年4回もイベント参加しているせいかしら? 一般参加も合わせれば6回だからキチガイだよね! 明日からうちのボス連休なんだけど 優しいボスは休みかぶりを快諾してくれたからぼくはまた社…

改悪・・・

なんかピクシーブめっちゃ見づらくなっててビビった。 ワード検索で自分のが引っかからないシステムを早く作って欲しい。 「わ~すげ~素敵~~~!!」ってなってる時に自分の見ると急に萎える。 しかもしばらく見てないとものすごいスピードで更新増えてい…

脱稿したよーーーーーー!!!!

不備がなければよいのだが・・・ 毎回印刷所からの連絡におびえる。 しかしだいぶ慣れてきたようにも思う。 「どんな本か表紙を見て分かる本はいい本」と言われたことがあって そうなろうと毎度努力しておるのですが 今回は特にありえないくらい中身と表紙と…

おかえりなさぁぁぁぁいいいぃぃ

黄金のイタリアツアーお疲れ様でしたー あーめちゃ感想聞きたい! ガイドさんがかなりのジョジョ通だと聞いたんですがそれ絶対面白いやつ!!! あーすげー行きたかったよー マジで第2弾やってくれーーー コロッセオの写真とか見たけど、凄く素敵だったけど …

肩甲骨を動かすのだ!!

肩が崩壊しそうです。 どんなにノってても1時間に1回肩をぐるぐる回してます。 この異常な筆圧の所為で薬指も痛い。 はぁ・・・早く解放されたい。 12/1スペース頂けましたー え27です。楽しみだーーー 来年は10月のスパーク以外に参加予定のイベントがない…

今日はおうごんのかぜvol.10発売日だよ!

原稿やってます。 やってるんですがどうも素敵同人誌の誘惑に勝てなくて 作業がずるずる押してます。 そんな訳でついに同人誌を封印しましたぁぁぁぁ 買った本がどれも素敵すぎて「あれ?私何でこんなもん描いてんだっけ?」 となる負のループからやっと逃れ…

ストーンオーシャンとゴールデンウィンド

結構前の話だけど6部読了しました。 徐倫とアナスイが好きだな。FFもかっこよかったけどエルメェスも好き。 ウェザーもプッチもかっこよくてなんかもう順番なんかどうでもいいかってなったw 作品はどれも好きだけど キャラクターにハマるかどうかで熱量がだ…

自分メモ。

スタンドの方のハロウィンはこんな感じ。 GEは何度も描いてんのに全然覚えないな。 毎回見る資料が違う所為で正解が分かんないよw 最初はスタンドを描くつもりなかったんだけど 左下のかぼちゃの口をジャック(ナイトメア・ビフォア・クリスマス)にしたら あ…

ちょっと早いけどハッピーハロウィン

明日から脇目も降らず原稿やる。 そういえば都合よく忘れてたんだけど 我遅筆也。 ハロウィンも完成した!! 今年は結構頑張ったぞ~~~ この勢いで原稿を頑張るぞ~~~ スミスさんどこにいるか分かるかい? 個人的にはMBがお気に入りだよー

好きなものから塗ってはいけない

思い立ってハロウィン絵描き始めてみたのだが 好きなモノを塗ってたら集中しすぎて疲れたのでもはや力尽きそうで 何やってんだよ原稿を今日1秒も描いてないぞ。って気づいた。 けものに力を入れ過ぎた・・・けものあともう1匹いるけど・・・ 後10日でハロウ…

もうそろそろ本棚がヤバい。

スパーク14ご参加の皆様お疲れさまでしたー 欠席された方も結構いらしたので切なかった。 13日分の救済措置も分かってはいたけどうーむ・・・という感じでした。 大自然の驚異には抗えないからな。納得するほかないわ。 死んだわけじゃない。また次があるさ…

台風一過ァァァァッッッ!!!

くそッ!C線動いてやがる。出勤せねばならんか・・・。 でもまあだいぶゆっくりできたからいい。 いつでも避難できるようにすね毛をそったよ。 ろうそくを用意していたけどライターがなかった。 心なしかトイレが下水臭い。 停電情報をチェックしてたら地震…

全然進まん

棚ぼたの休みだと無計画すぎて全然だめだわ。 ニュースばっか気になってしまって家の事ばっかやってたわ。 無駄無駄。 雨は落ち着いたようだが、 明るくなってから色々爪痕が明らかになるんだろうなー 東北の皆様もどうかお気を付けて! 朝、鉄道関係がどう…

中止か・・・

13日中止になりましたね。 ホントに難しい判断だったと思います。 辛いし苦しいがこれでよかったと思う。13日はホント無理だと思う。 何かあってからじゃ遅いしやっぱり何より大事なのは人命だから これからの対応とか諸々大変だと思いますがありがとうござ…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー