大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

借りぐらし、返却はあるのか?

貰ったジョルノ箸でところてん食おうとした。 器の許容ぎりぎりすぎるやん!という写真を撮った所 いやそんな事よりぱふぱふ というメッセージが届いて着眼点にただただ脱帽。 ナポリのピザは耳がふわふわで ミラノのピザは耳までパリパリなんだっていう イ…

覚悟とは!!

覚悟とは、暗闇の荒野に進むべき道を切り開く事。 私は勘違いをしてた。 何をいい歳こいて言い訳してんだよ。 誰のための言い訳だよ。誰も得してねーよ。 という事に気付いてめちゃくちゃ恥ずかしくなったのでお品書き書き直しました。 買い物とメシとトイレ…

アバター完成と共に思いの丈を綴る

はろーーー!!! 生きてます!!! 先週は楽しい事と有難い事とハッピーな事がいっぺんにやって来てパンクして 処理速度自分史上最遅になりつつ からの目を患ってプチャラティにスバゲッティ食わしてもらってました。 おかげで目は快方に向かっています! …

参考までに~

仕事で対面の時フェイスシールド着けてるんだけど マスクとこいつで今日はマジ死にそうになった。 暑すぎ。 体の中の水分を極限まで抜かれた気分よ。 はよ夏終わってくれんか…・・・ 汗だくで帰って来て激辛麻婆豆腐食ってまた汗だくっていう変態プレイ。 お…

もうちょっとだーーー!!

ここに動画を貼る方法を見つけたのでその内アバターみったのテスト動画載せます。 間に合えば9/5のプレイべでマスクケース頒布しようかと思ってるんだけど とりあえず参加申し込みしてから言えよって感じだな。うん。 そういえば、ジョルノの目が大きすぎて…

みった3色配布するぞ~!

疲れた時や行き詰った時にMMDを見て癒されることが多いんだけど 作業の合間に見ていた某アニメ絵MMDで ピストルズ単体のアップで、皆それぞれ全然表情が違うのをなんとなく見てて 「自分、初めて5部を読んだ時に 『6体も自身のスタンドがいるなんてミスタは…

オンリーの会場からレポートだよ!

今日はピクスクの会場内部の様子をざっくり紹介しますー 来る自カプのオンリーに備えて参考にしてみてね!(なるのか?) サークル参加申し込みをすると自スペの様子を確認しに行けるようです(多分) 時間外入場って所から入ります。 会場はこんな感じで 他の方…

みった完成したー

みったドット絵完成しましたー! こちらが元画像↓ ドット①↓口の中の色飛んじゃったねー ドット②↓ちょっとづつ表情変わるの楽しいね ドット③↓ほっぺのピンクがピンクじゃなくなったw ドット④↓これならRPGに出れる気する! ③④辺りが個人的に好きだな。 ドラク…

みてみてーーー!

アバター無事完成したよ! ジョルノコスでリハしてみたよー 内装はドット絵ジョルノにしました! 不在の時はジョルノ、在籍中はみったにしようと思ってて 今、みったのドット作成中ー 結構どこにいるか分かりにくいので 在籍中は1人ごとをいっぱい言うと思い…

脳汁出てる

やーーーばいよ。たのしいーーーよ。どっと絵!!! なんか色々調べたらわざわざドットにしなくてもいいっぽいんだが うっかり遠回りした先で沼。 【ドット絵こんばーた】というところでドット絵に加工してもらったー これが元画像ね↓ ドットの大きさを大き…

完全自分メモ

今、やりたい事いっぱいすぎて明らかにとっ散らかってるから やりたい事メモしとく。 オンラインイベでジョルノのコスプレをする(ジョルノのアバターを作る) スペースの模様替え(じょるみすモードに) オンリー開催ありがとうございます!嬉しすぎてノベルテ…

ドラドラドラドラ

ハァァーーーーーーーー なんかやらなきゃならない事とかやりたい事とかいっぱいあって そんな時に限って思う事とか考える事も多くて久しぶりに1人忙しい! 勝手に忙しいから各方面にうざ絡みしてしまっている自分…オタク丸出し! あーーーッオタクの暴走恐…

1ミリも進んでない。

定期的にジョルアバ吸いたくなる。 え?アバジョルなのか??? ホント…左右差希薄過ぎて……… 護衛なかよし描くと安心するー 大型犬が小型犬にめちゃくちゃ遊ばれてるけど一切動じてないっていう 動物動画見ると癒されるよね。 そして原稿が1ミリも進んでいな…

吉良吉影実装しました。(ラスサバ )

今日のお尻3選 いい尻を撮るのはなかなか難しいのだ。 しかしこのキテレツなカラー最近愛しくなって来た。 きなこあずきみたいじゃん?和だな。 吉良実装に伴い久々にゲーセン行った。 結構るんるんだったのは OPムービーが新しくなっているだろうと思ってい…

黒ジョル超像申し込んだぞ!

今日ランチタイムにかずお先生お見かけしました。 お元気そうで何より〜 さあ!原稿やるぞ!と思うとどうしても脱線しちゃう。 どうして… 最近ぴたのネタばかり描いてる。 プレイしてない人には何の事やら?だよなぁ でもなんかあのつらい世界を柔らかくして…

ふふっ

この並び夢のようじゃない? オンラインならではだよな~ ホント、この時代に生まれてきてよかった~ ピクスクとピクスペがまとまってないから結構分かり辛いの。 これもゆくゆく改善されて行くんだろうけど 運営側の手探り感も相まって手作りな感じがすごい…

オンリー楽しみすぎる。

真剣に部屋の掃除したのめちゃくちゃ久しぶりだ。 ついでにキッチンも磨いたら新しいキッチン用品が欲しくなって買った。 ミニマリストになれない・・・ カーテンと寝具洗ってカーテンレール掃除したら強烈に埃が舞ったため また掃除機かけた。 夢中だったの…

向かうべき正しい道

牛丼食べたくて買ってきた弁当が豚丼だった。 ぴえん。 知らぬ間に梅雨明けしてたみたいです。 今日は朝から天気が良くて空が高くて気持ちがいいね! 寝具やらカーテンやら今度の休みに洗おう! 夏は洗濯するのが楽しくて好きー 去年の夏は何やってたっけ?…

勉強した。

合ってるか分からないけどとりあえず参加申し込みしてみた。 じょみオンリー! 大企業に丸腰で突っ込む中小企業なワシ。 でもその覚悟は買ってもらえるはず。 なぜならそこは向かうべき正しい道だから!!! pictsquare.net 周り好き作家さんばかりで 早くも…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー