大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うげっ

やっとワートリ最終回見れた… 放送延期になった告知を受けて安心してたら うっかり延期の録画に失敗するトラブル発生。 huluで全部見れるって言うからhulu登録して見た…。 マジでサイコーに良かった 良すぎて3回みたwww この辺のランク戦くらいから原作追う…

でけた🐾

すけべ顔ラティであけおめです❣ 改めまして今年もよろしくお願いいたします。 しつこいけどホワイトタイガー推しです ホワイトタイガーの可愛い所は・・・ 肉球がピンクなとこ!! 碧眼なとこ!! 虎耳状斑!! 色々調べながら塗っていたけど、耳の中までピ…

線画。

ラティのおっぱい寒そうだからファー付けたら成人式みたいになった。 ラティも今年で42歳。 いいおじさんだから体労りましょ! テキトーに描いてたらサイズ結構でかかったわ・・・ 久しぶりに絵描いたから作業めちゃ遅でペン入れまでー 今週中にはなんとかし…

あけましておめでとう😄

え?もう11日だけど??? 正月らしい事は1ミリもしていません。 雑煮くらい食いたかったばい。 正月休みも特にないので 毎年笑ってはいけないを見たり そばを食ったりしてなんとなく年越しの雰囲気を味わうんだけど 今年はマジで何もせずただ寝て起きただけ…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー