大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本になると嬉しい(^-^)

自分で描いたモノなんだけど本になるとなんか嬉しいんだよね。 やっぱり紙の本すきだな。 会場でおりべさんがくれたセカンドカラージョルノさんと。 10月のイベントにも持っていきます〜(本を) 「線が細いよね〜」と言われてびっくりしたんだが 私、筆圧が尋…

次はコレです

最近、動物や動物園の支援に精を出しています。 私にお誂え向きの企画があったのでそれを描いてます。 絵描きの皆様、興味がありましたら是非ご支援のほどよろしくお願いします! 今回の支援先は私の地元の動物園なのでちょっと力が入っちゃいますな。 imo.m…

ありがとうございました!

無事に帰りました。 遊んでくださりありがとうございました! 事前にリサーチを全然してなかったんですが お隣さんがいらっしゃらなくて寂しかったです。 まあ仕方ないですよね。 いつも夏インテ参加されてる方も「今年は周り皆来なくて…」と言われてたので …

追伸

スパークのサクカ、織部さんがほたての妖精ラティを描いてくれたので こちらに変更しました。 全くの内輪ウケで申し訳ない… 当日、織部さんから説明あると思います! では明日に備えて寝ます! 待ってろよ!串揚げ!!!

約10ヶ月ぶりのイベント参加

明後日のインテ、10カ月ぶりのイベント参加で心躍ります。 新幹線が久々すぎてもうホントに遠足気分だ~ 私ってこんなに旅行好きだったんだ・・・って驚いてる。 せっかくの久しぶりの大阪なのでやりたい事目白押し! とりあえず念願の天王寺動物園に行ける…

絶賛修羅場中。

多分なんとかなりそうなのでお知らせ。 8/22 インテ6号館A け3a 【st】ジョルミススペースです。(多分) 8p無配と既刊があります。 こんなご時世なので告知迷いましたが新しいものが用意できそうなので チラッと告知。 表紙はこんな感じ。 【ボクはknigh…

世界ライオンの日🦁

今日は世界ライオンの日だって! 各所の動物園で沢山ライオンを取り上げてて嬉しい! 地元、盛岡の動物園のインスタ記事がとても良かったです。 View this post on Instagram A post shared by 盛岡市動物公園 ZOOMO (@moriokazoo.zoomo) www.instagram.com …

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー