大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界トラの日🐯

今日は【世界トラの日】なんだとか! 絶滅に瀕したトラの問題を広く世界に知らせ、 トラを保護する方法をみんなで考える事を目的に2010年に制定されたそう。 日本では動物園に行けば見る事が出来るけど、 野生のトラは森林伐採や密猟により3000頭まで減少し…

モデルナ②

22日、2回目の接種をしました。 1回目同様、職場内では最終日の接種でした。 先に受けた人の様子などを聞いていたのですが、高熱で丸1日は動けないようです。 1回目の接種の時も、熱が出たり腫れたりという話を聞いていたけど 自分はさほど辛い症状は出なく…

ごめんなさい。

最近は新たな推しの動画チェックに余念がないよ! ライオンに始まり虎→チーターと、好みが流動的。 変わりやすい山の天気のようにコロコロ推しが変わるけど楽しいよ~ しかも見るものありすぎて垂れ流し状態だ。 今日も朝から垂れ流していたらヌーのツノに致…

酔っぱらってます。

漫画をなんで描きたいと思ったかを思い返してみたんだけど 自分、まだジョルミス、ミスジョルで描きたかった事1mmも描けてない。 なんなら描きたい事すら描けてないってずっと思っていた中で でも最終的に自分の二次創作の限界はここだったのかなって思お…

漫画を描きたいマン

いきなり漫画描きたくなったので インテに向けて何か描こうかな。 とはいえ3ヶ月のブランクで希望通りに行くわきゃない。 しかも描くって一体何を??? のんびりじっくり出来そうな事をやりましょう。 調べたらワートリとじゅじゅが同日開催なので結構楽し…

そういえば

明日の緊急サマーは頒布物がないので欠席します。 8月インテと10月スパークには参加の予定です。 新刊とかの予定はないですがペーパーとか出せたら出したいです。 よろしくお願いします。

東京卍リベンジャーズ

ネトフリの人気作品を総なめしてみようと思って終末のワルキューレ再生したつもりが 東京リベンジャーズを再生していた。 実写化したりアニメも今すごい人気と聞いたけどさすがに面白いね。 タイムリープの展開がわかりやすくて助かる〜 男と男の友情むねあ…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー