大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

からー

塗ってはみたものの 毎度服の色で悩んで、途中で投げ出すオチなのである。

だんしゃり

暖かくなってきたから衣替えもかねて断捨離始めました。 部屋のカオス具合が限界を突破したため精神に異常をきたすレベルに・・・ とはいえ他にもやりたい事あるのでちょっとづつ進めます~ 所でウチの押し入れの容量を圧迫しつつある同人誌(在庫)を そろ…

ジョル誕おめでとう💖

なかよしジョルミス誕生日です! プリンに埋もれて幸せな誕生日を過ごすのだよ~ 15歳って胸焼けするのかな? 古の過去過ぎて忘れたわ。 あと今年もプリン祭りリレーに参加させてもらって いそいそとプリンを買ってきて写真など撮っていたのですが ちょっと…

わ〜〜〜❤️

明日はジョルノ誕だよー✨ 久しぶりにツイッター見に行くよ! ちょー楽しみだーーー💕💕💕 ジョル誕を祝い始めてかれこれ4回目かな? 今年もプリン祭りやるらしいので奮発してプリン買いました! 危険な毎日プリン生活!!! プリンの消費期限は早いんだぜ… まじで…

やばっ

すごい動画見つけた☟ www.youtube.com 歌詞がすげーいい。 ジョルミスってゆーかミスジョルってゆーか 『ただ好きなだけ』ってゆーの かっこよすぎるゥゥゥゥ なんだこいつ!! マジ!! すき!!!!!!! あと「なにもないよ」ってゆーの すっげかわいい…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー