大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブチャラティ大好き護衛

久しぶりに外で酒を飲んだよ。 久しぶりのスキニー履いてたらぱつんぱつんで うっ血するかってくらい苦しかった… そのせいか飲む量が激減してて衝撃を受けた。 疲れてるからか気圧が低いからか頭も痛いしで歳を感じる。 最近このブログ歳を感じるブログにな…

ダメ人間あらわる

薬指使えないとなにげにめちゃくちゃ不便。 日常のありとあらゆる家事をやりたくない。 洗顔や洗髪もままならなくて薬指に感謝し出した。 でも家事はやりたくない。 腐るわー 助けてー

ミスタだーーーいすき!

ボーナスが入ったらあれ買おうこれ買おうと思ってるけど 欲しい物が軽くボーナスを上回って行く。 そもそもボーナスあてにしちゃってるし。 それがなきゃ給付金あてにするんだし。 今日も仕事でミスしでかしてさっきからない頭で延々とその事考えてる。 考え…

なんか憑いてんかな?

数日前、仕事で重い荷物を持ち上げた時にちょっと腰をやっちまって 長時間イスに座ってるの厳しいかなーということもあって 今回、本の発行は諦めたんだけど 諦めた途端に描きたくなるもんだよ。謎だね。 長時間じゃなきゃなんとかなるってんで描き始めたん…

早々に諦め〜

7月新刊諦めました! しばらく絵を描いていなかったら 当たり前だけど思い通りに描けなくなって 絵を描くのが面倒になってしまった。 思い通りに描けない事なんて今までも5億回くらいあるけど 描かなきゃ上手くはならんぞ!と思ってやって来たし 形になった…

ミスナラとかブチャナラかわいいなー

22話のみったとならちゃんの掛け合いが可愛くて好きだ! あと立ちションしてるならちゃんフツーに萌える。 なかなかおションシーンあるアニメってないぜ。 シャワーシーンならよく見るけどねー なかなかレベル高いサービスショットかと思う。やるな!ならち…

はぁーーーーー

今日はネタがないんで 以前お出かけの時に準備してた荷物の中のじょみ見てやってー 友達と遊ぶのでぽてを持って行こうとしてたらこんなんなってたよ! あ、これはみじょだねぇw 帽子の矢印がちょっと外れてるね〜 面白かったから友達に写メしたら 「上手く行…

紫陽花

はぁーダメだ… 最近仕事上がり疲れ過ぎてて何もする気力がない。 今日はプロットをやりたかったのにー 録画したスペックも全然観れてないー これくらいなんでもなかったのになー 自粛の反動デカいー いや、歳かな??? 暑かったり寒かったりで大変だけど、…

僧帽筋!僧帽筋!!!

みったのプロカ、コンプしたわよ♡ こりゃどーゆーポーズなんかねぇ? とりあえず尻を突き出しててえっちやねぇ(* ̄m ̄) 雨の日の午前中は誰も入ってない事が多いから狙い目だよ! 自分以外みんなダービーの刺客だから安心感凄ぉい!! おかげで2回ともラッ…

リセットは妄想で!!!

自粛で解放された精神が徐々に張り詰めて来た。 移動や社会に対してのストレスが生じ始めトゲトゲして来た。 ミスも増えた。 家の事がどんどん後回しになって、それさえもストレスになってる気がするー 休みの日くらいは好きな事しよう。 そういえば昨日のコ…

虚無ってホント時間長い

健康診断の日程が決まったので今日からダイエッター しかし今日は予想以上に仕事が忙しかった上1人休みやがった為 へとへとに疲れてもう癒しが食べ物しかないから食べた。 食べ物は身体も作るけど心も作るんだ。ホントだよ! 業者に頼んでたUSBの見積もりが…

幹部のつらいところ

昨日のミスを改修してきました。 ついでに久しぶりに遊んできた。 3クレで1クレサービス中みたいだよ! やっぱり動くジョルノいいなぁ おー!なんかついてるぞ! 今日は雨だからか人もあんま入ってない。 調子こいてガンガンお金突っ込んでしまうよ… ジョル…

ならちゃんのお勉強のーと

仕事でやらかしたんで悲愴感半端ない。 つらたん。 雨降ってるのに傘忘れて来たし。 やさぐれてるからビール飲んでホモ小説読んで寝る! クソやろう!!!(自分) そういえばこのノート初めて開いたんだけどこんな感じなんだー

年月こわい…

オタクなイベントの方はどうなっているんだろうか? 6月辺りまでは大体中止や延期が決まっていたようだけど 7月はどうなった? ビッグサイトは仕方ないにしろTRCは頼むやってくれよ!!! っつーわけでとりあえずずっと出したかった無配アバブの作業してる。…

ぷりちーふごたん

○○線の端っこ車両いつも座れるから余裕こいてたら いつもより遅い時間だからやや混みで結局最後まで立ちっぱだった。 くそう。めちゃくちゃ疲れているんだオレは!!! 暇疲れだ!!!!!! 二本の足で己の体重支えるのつらたん。 あと最近自分の物でない失…

しばらくは無課金で行くわよ

ついに来たねーヴォイス付きフゴたん!!! えのきんめちゃすき。マジふーご。 えのきんだったらアニオリ設定許せるよな。 おじさんもときめく可愛さだもんな。 うっかりおじさんの肩持っちゃうぜ… 最近不用意にダイヤ使いまくったから(最高にハイほしかった…

R-18(?)

今日は私の楽しいランチタイムを紹介するよ! 私が使っている 友達に競り落としてもらった一番くじのピストルズ弁当箱だよ! 本当は2段だけど2段埋めるの大変だし 実際に何回か2段をパンパンに詰めて完食してたら 激太りしたので1段にしたよ! 弁当を包んで…

生きてます!

データ復旧を色々試みましたが戻ってこないので もうプロに丸投げしようと思います。 すけべ画像とかすけべ漫画とか沢山入ってるけどね 気にしませんよ。今更。恥ずかしいは恥ずかしいけどな。 そんな事言ってられんのよ。 昨日は結構早い段階で3人目の自分…

死んでます…

オタクなあれこれのデータを保存していたUSBのデータがぶっ飛んで 今、死んでます。 色々復旧を試したけど兆しみえず… コミスタのデータは全部それにしか入れてないから これ復旧しなかったらもうやる気を取り戻せる気がしない… 奇跡ってそう簡単に起きない…

トリッシュ誕オメメタァ!!!

今日は古巣の手伝いに行ったんだ。 掃除して昼飯食って…帰ってきた。ひどい。 それなのに何でこんなに眠いの? 今年はやっとトリッシュの誕生日(6/8)を祝ったぞ! 平均3〜4日ほど遅刻の傾向。 1年半くらい5部を描いてるけどトリッシュちゃんと描いたの初… ブ…

引き続き超像可動

ちっこいてんとう虫を股間につける遊びをご提供頂いたので早速トライ! どぉ? てんとう虫は生命の象徴! (股間が)昇りゆく朝日のよう! などの脚光を浴び、調子に乗ったみったはパードレに習って あー素敵ですミスタ!5割増しです!(ファザコン) ポーズだけ…

美味いパン

久しぶりにハンバーグ食いてえと思い スーパーの惣菜のハンバーグを買った。 なんかすっごいパン粉の味するんだけど 分量間違ってない? つまりジューシーさは微塵もないって事だぞ? ハンバーグとして成立するのかい??? ジューシーなヤツ食いてえんだよ…

超像可動

世間がミスねんの予約に盛り上がる中 ワシはようやく超像可動ジョルノを手に入れたのである。 正しくは代理購入してもらったのである。 やっとダーリンと同じ等身で仲良く出来るなぁ!!! 今から何して遊ぶかわくわく!!! とりあえずみったが全裸待機して…

ミィースターーー!!!

みったみたいなサンダルが欲しいわ。と思い 「ミスタ サンダル」で検索していたらミスタのサンダルを見つけた。 買った。 みったみたいなサンダルではないが ミスタのサンダルである。 ミスタのサンダルというだけでお出かけのテンションは最高潮! こいつを…

オタク思考

みなさん。 東京パラリンピックまであと444日ですって。 東京にもパラにも全然関係ないけどみったは元気ですか? すごい雷と雨だったけどみったは元気ですか? 以前からちょこちょこみったの過去エピソードを考えているのですが 最近それがちょっとずつ繋が…

パルミジャーノ・レッジャーノ

昨日の優勝ブルスケッタの熱が冷めないまま 今日のランチは ゴルゴンゾーラポテトニョッキ(トマトソース) パルミジャーノ・レッジャーノとグリーンアスパラのクリームスープ シチリアレモンソーダ イタリアのトマトソースってすっぺ!!!ってなるよねー と…

ブルスケッタァァァァ!!!

今日は暗くなる前に帰る事が出来た! 夏の暗くなるちょっと前の空の色が好きだ。 なんだかわくわくする 前々から狙っていたチャオのフゴver 今日ついにゲットした! 荷物が少ない時に…と思ってなかなか買えなかったのだが いらっしゃ〜〜〜い♡ 昨日の美味い(…

お久しぶり

1ヶ月ぶりくらいにTwitterを徘徊した。 見る物がありすぎて電車降り損ねる所だった。 ちまちま見るよりドカーーーッと見るとなんかリフレッシュしていいな! 数日いないと人権がなくなるらしいけど こんなんだったらワシゃ人権いらんかもね。(いや、既にない…

堪え性ないマン

どうも、わたくし堪え性ないマンです。 結局読破してしました。自分にとことん甘いです。 しかもお気に入りを3~4回読み直しています。 あまりの事に魂が暴走してしまって、時間をおいて振り返った時に 「これがストーカーってヤツや・・・」と戦慄を覚える…

やっと買えた!!

なんだかんだいつも買うの忘れてしまうんだけど今日やっと買えた! しかも安くなってたぞ!ラッキーボーイか!? 今、食べようと思って冷蔵庫開けたらジョルノも一緒に入ってたw 一緒に冷やしちゃってごめん! あー固いプリン好きだよー疲れた体に染みるー …

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー