大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ブチャラティ大好き護衛

久しぶりに外で酒を飲んだよ。

久しぶりのスキニー履いてたらぱつんぱつんで

うっ血するかってくらい苦しかった…

そのせいか飲む量が激減してて衝撃を受けた。

疲れてるからか気圧が低いからか頭も痛いしで歳を感じる。

最近このブログ歳を感じるブログになってる気がするけど

まぁそれも人生。

ところで、USBデータぶっ飛び事件から約半月

ぎっくり腰→右手薬指負傷と不幸続きだったけど少しリフレッシュ出来た。

未だに絵を描く気力は上がってこないけど、これもまた人生。

 

ところで、ブチャラティはアイドルだと思う。

永遠に護チに護衛されて欲しい。

f:id:oomorishiraganegi:20200630190632j:image

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー