大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

準備できたから寝る

今回めちゃくちゃ優等生なのでは??というほど心に余裕があるのは 今年4回もイベント参加しているせいかしら? 一般参加も合わせれば6回だからキチガイだよね! 明日からうちのボス連休なんだけど 優しいボスは休みかぶりを快諾してくれたからぼくはまた社…

改悪・・・

なんかピクシーブめっちゃ見づらくなっててビビった。 ワード検索で自分のが引っかからないシステムを早く作って欲しい。 「わ~すげ~素敵~~~!!」ってなってる時に自分の見ると急に萎える。 しかもしばらく見てないとものすごいスピードで更新増えてい…

脱稿したよーーーーーー!!!!

不備がなければよいのだが・・・ 毎回印刷所からの連絡におびえる。 しかしだいぶ慣れてきたようにも思う。 「どんな本か表紙を見て分かる本はいい本」と言われたことがあって そうなろうと毎度努力しておるのですが 今回は特にありえないくらい中身と表紙と…

おかえりなさぁぁぁぁいいいぃぃ

黄金のイタリアツアーお疲れ様でしたー あーめちゃ感想聞きたい! ガイドさんがかなりのジョジョ通だと聞いたんですがそれ絶対面白いやつ!!! あーすげー行きたかったよー マジで第2弾やってくれーーー コロッセオの写真とか見たけど、凄く素敵だったけど …

肩甲骨を動かすのだ!!

肩が崩壊しそうです。 どんなにノってても1時間に1回肩をぐるぐる回してます。 この異常な筆圧の所為で薬指も痛い。 はぁ・・・早く解放されたい。 12/1スペース頂けましたー え27です。楽しみだーーー 来年は10月のスパーク以外に参加予定のイベントがない…

今日はおうごんのかぜvol.10発売日だよ!

原稿やってます。 やってるんですがどうも素敵同人誌の誘惑に勝てなくて 作業がずるずる押してます。 そんな訳でついに同人誌を封印しましたぁぁぁぁ 買った本がどれも素敵すぎて「あれ?私何でこんなもん描いてんだっけ?」 となる負のループからやっと逃れ…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー