大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2013-01-01から1年間の記事一覧

年忘れらくがき

年末か年始に何か描きたいな~と思い立って どっちにしろ全然時間がない事に気付くのが遅すぎて焦る。 さらにどっちにしろそれらしいネタがない・・・。 大晦日とか正月とかってそもそも皆さん何やってるの? 初詣くらいしか思いつかない(;´Д`) 氷瞬で初詣…

今年も残りわずかですね

今年は近年稀に見るチャレンジの1年でした。 初めてハコのライヴに行ったり、外国人のお友達ができたり、 星矢に再燃したり、しぶに投稿してみたり、部屋を大改造したり、 フランスに行ったり、ブログを始めてみたり・・・ 特に星矢との出会いは私に色んな…

友よ…!

昨日心友が冬の祭典に旅立ちました。 ツイで行ってきますと言っていたので 楽しんできてねーo(^o^)oとリプったら 星矢は同日だからおつかいあったら言ってねー と、返って来た( ☆∀☆) 友よーーーーーーヘ(≧▽≦ヘ)♪ なんていい人なの!!優しすぎる!!素敵すぎる!!…

昨日の続き

冷静になって考えてみたらユ●様の氷河はかっこよすぎる事が判明(-@∀@) だめだ。●パ様は兄さんにしよう( ゚ω^ )b 多くを語らない、群れない、強い、かっこいい! これはちょっと氷河には荷が重い。まだ早い・・・(゜∀。) それではやはりアス●ルが氷河・・・!…

おおおおぅ(; ・`д・´)

ナ●シカ見たくて先週借りたのを時間なくて見れなくて泣く泣く昨日返した。 金曜●ードショーでやっとるやないか~!!!(# ゚Д゚) このタイミングの悪さ・・・流石はオレ(´;ω;`) いや、むしろタイミングは良かったのかもヾ(*´∀`*)ノ今日見れた! ●ウシカが瞬…

ちょっと前の話ですが

某バンドのライヴに行きまして 対バンのベーシストが細身の綺麗な方だったので萌えましたw 青銅バンド(安易すぎるw)は瞬がヴォーカルと決めつけていた私に 衝撃が走った瞬間でした。 瞬ベースもいいな! じゃあヴォーカル誰にしようか? 氷河のヴォーカ…

氷河…わたしはな…

君の誕生日が今日だった設定が過去に存在した事を知らなかったんだよ。 何かで見た気はするが深く掘り下げなかったのだ(/´△`\) 氷河厨失格だな(;つД`)そんな美味しい話!! クリスマスが誕生日って事はアレだよ。 サンタは必然的に瞬だよ。 そんな美味しい話…

皆がラヴラヴでニヤニヤしちゃうクリスマスですね!

まさかこんなブログにコメントなど頂いてしまったりしたので サイドバーにコメント表示してみました~(∩´∀`)∩ 何を隠そう自慢ですw(`・∀・´)エッヘン!! はてなの方の☆ありがたく頂戴していますが なんせヲタブログなもんで絡めないwwwすみません。 でもこ…

やらかしましたよ!

勇気を出して本日もやらかして来ました!しぶで。 毎度緊張するけど今回はえらいテンパり様だったw いつまでたっても青いなー( >Д<;) でも喜んでもらえたから結果オーライ( ´∀`)b ミートさん大好き!(しつこいよ(;^ω^)) お名前出してすみませんorz …

氷河厨。

氷河のPV借りて来た(´∀`*) あ~でもこれ見たらきっとヤバい(`皿´) また氷河廃人になりそう。氷河美しすぎる・・・・゚・(つД`)・゚・ 毎日LoS公式に通い詰め氷河を鑑賞(/ω\) 大分慣れて来たようですw とりあえず私の頭の中でも日本語は話せるようになった氷河…

巷で噂の

一輝兄さん。 巷ではセクシー番長とのお噂(ノ∀`) そんなにセクシーになられて・・・弟の立場orz いいさいいさ。弟はこれからメキメキとセクスィ~になるさ! デコの傷が薄くて見えないよ。 つーか皆お肌綺麗だよねw 声優もレジェンドだったらおもしれーなっ…

同僚が怖いんです…

作業用に色んな音が欲しくなったので ボカロでも聞いてみようかと思いたって 側にいた後輩に 『TSUT●YAでボカロを借りるにはどのジャンル探したらいいのかな?』 と、試しに聞いてみた。 『何が聞きたいんですか?』と聞かれたので 『分からんけど、とりあえ…

オレのケータイ

画像整理しようと思ったら 氷河ばっかりで( ̄▽ ̄;) 全体的に黄色い…Σ(-∀-;) たまに緑とかピンクも混じっているが 他の色が皆無。 こわっ(・・;))) ケータイ落とせないw氷河のPV見たいな・・・。 氷河のうなじ見たいな・・・。 クソ!!もうこんな時間かっ!…

パッション!

知人のライヴに行ってきました♪ ステージの上ではっちゃける姿は何とも可愛らしかった(´∀`∩) 明日からまた頑張れそうだよw しぶにゴミ投下してから出かけたのですが・・・ 気付いてもらえて良かったです(;^ω^) 描きたかっただけの自己満足ですので どう…

!!!!!

分かったぞ!最近の憂鬱の原因はやっぱり氷河だ! 私の脳がイケメンすぎるLoS氷河に着いていけてないのだ。 いや、もちろん氷河がイケメンなのは今に始まった事ではないし むしろ期待を裏切らないイケメン感に喜ぶべきなんだが!!! ダメ萌えなんだよね・・…

病み期突入

全然浮上しねーな(つд;*) 酒飲んでもヲタクしてもダメかぁ…(T^T) きっと疲れてるんだな。 こんな時はどうしようか(;´д`) とりあえずヲタクだなw つー訳でLoS瞬感想を。 後姿の時とは打って変わって突然の男らしさw 荒木瞬を想像していた私ははっきり言っ…

なにこれ!?

オフィシャルサイトもリニューアルされておりますので、是非ご覧くださいー♪ http://t.co/FZiPIqPP9W— 映画『聖闘士星矢 LoS』 (@seiyaLoS2014) 2013, 12月 14 星矢が別人!!氷河がぎゃーじん!?(゚⊇゚) つーか兄さん…兄さん!? さおちゃんはJKなん!? つっこみ所…

氷瞬における氷河(?)考察。

氷河の『アイシテイル』ウエイト検証ですw(キモ!) 普段は抑えてるけどふとした瞬間に出ちゃうw 普段はこんな感じで。かなり控えめ。でもつい出ちゃった感じでw 1日に何回も出ちゃった場合(たとえば5回くらい) 5ポイントくらいでレベルアップします…

週末って・・・いつからなの!?明日!?

お待たせしてしまいましたが、今週末に何かがありますので、もう少々お待ちくださいませ!— 映画『聖闘士星矢 LoS』 (@seiyaLoS2014) 2013, 12月 12 待ち遠しすぎる!!! キグナスたん! 全然関係ないけど瞬botちらっと見た。 熱い(☆∀☆) 「気を付けて帰っ…

ごちそう( ゚∀゚)

先日ご紹介させていただいた氷瞬ソング聞きたくて朝ドラ見るっていうw いや、なんか瞬に変換すると『アイシテイル』がとても可愛いですv 瞬が言うと重みが増すのか・・・ あんまり言わなそうだからな。 氷河はすぐ言っちゃいそう(/▽\)♪ 大真面目で!!!…

オーロラまぜご飯

まぜご飯とか炊き込みご飯とか好きです。(>ω おかわりしますよ!2~3杯は食べます。 そんな大好きなまぜご飯に大好きな具を3体入れます。 シベリア3体。 一口食べると口の中でオーロラ合戦が始まります(*≧∀≦*)『ボレアリス!!ボレアリス!!』 『エクスキュー…

LoS

日付変わりまして、本日12/6は我らが聖闘士星矢の生みの親、車田先生のお誕生日でございます!HAPPY BIRTHDAY! オフィシャルサイトでも画道40周年&バースデーを記念してトップ画像一日限定アップです☆ http://t.co/EwoSY2DPZ5— 映画『聖闘士星矢 LoS』 (@s…

ぐっときた( ´∀`)b

ゆず「雨のち晴レルヤ」 - YouTube 氷瞬ソングですw ユ●センで流れててなんとなく聞いてただけだったので 歌詞とか全然分かんなかったんだけど萌えたので調べてみた。 今ってほんと色々便利ね~(゚д゚)と、確実におばちゃん化現象。 年齢に不足はありませんけ…

ネビュラチェーーン!!

保育園の誕生日会とかで装飾に使う折り紙の円柱を連ねて作るやつ。 あれのクリスマスバージョンを作っていたのです。(どんだけ暇なんだよ。) そしたら同僚(同世代)がやってきて 『お!アンドロメダ瞬だなっ!』 と、言って去って行ったのです。 !!!?…

お勉強完了☆ミ

最近毎日しぶ行ってる・・・w 依存症じゃない?(-@∀@) 時間が全然足りん。 1日が30時間で3時間寝れば良い体になりたい!!! お絵描きが全然できなくて先日久々に描いたらまたクソなもんができたよ(´Д⊂ヽ 自分の頭の中の氷瞬が全然具現化できない。 なーん…

氷瞬スイッチ

先日、公共交通機関を利用した際に、近くにいたJKの話を盗み聞きしましたw 逸る気持ちを抑えきれない感じのJKはクリスマスプレゼントについて話している様子。 JK「私、財布が欲しいってツイッターでアピってんだよねー」 今時はそんな感じなのかー!! 回りく…

ありがとう本屋!

昨日はクソなんて言ってごめん…!!! 愛してる本屋!!ND8巻ありがとう本屋!! なんか紫龍が強烈に可愛いなぁ(∀`*ゞ) 童虎嫁にしたいなぁ(*´σー`) 後半シジマが瞬に見えるw 瞬ちゃんいつかバルゴの聖衣着ちゃうのかなー? 嫌だなぁ(´Д`) 隣に陳列してあったLC…

なんて日だ!!!

今日は人生で最大のびっくりデー。 びっくりとかいうレベルではなく!幸福すぎて泣きそう&嗚咽☆ 私しぶに登録してもしばらくブクマさえできなかったチキン野郎(?)でして・・・ 投稿するのもブルブルするほど緊張し、こんなもん人様の目に触れて良いものかとか…

ND・・・

昨日の事は忘れよう・・・。 忘れようと、極めて一般人を装っていた。 昼休みにNDを買いに本屋へ。 !!!!??? 本日発売のはずなのに新刊ブースにない!!!何事!!? 思わず書籍検索。在庫なし。ちーーーーーん( ゚ロ゚) 『何この本屋!クソだな!!!(# …

やっちまった。

ついに・・・ ただの煩悩を吐き出してしまいました。 これで痛い目でも見ればちょっとは大人しくなるだろうという 恐ろしくドMな発想ですw 今まさに後悔と反省のスパイラルの中にいます(´Д⊂ヽ 氷瞬なのかどうかももはやよく分からない・・・。 なんか・・・…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー