大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

氷瞬100%

バレンタインやったからホワイトデーもやらなきゃという謎の使命感。 注)誰にも頼まれていません。 今年のホワイトデーは月曜日なのでヴィディアムーはお休みです。(自分設定) ホワイトデーに休むからお客さんにギャーギャー言われたに違いない! バレンタイ…

自己管理奮闘中

先日B霧島に殺されかけ、今日は萌え〜シャンドンにKOされました。そんな感じで順調に3月の洗礼を受けています。体のあちこち痛いのは何故なのでしょう…ぼんやりと「そういえばノリで頼んだ缶バッヂどうなったんだろ〜?」って思ったんですが、届きました!あ…

真紅の衝撃

久しぶりに創作料理を作ったら衝撃的にマズくて凹んでいます。 夜は美味しいちらし寿司を食べさせてもらいました… そんな訳でひなまつり。 華麗にスルーする所だった! せっかく娘がいるのだからこの日は祝わねばなるまい! いつまでいてくれるか分かんない…

食欲の春

今週もツッコミどころ満載のGAごちそうさまです! 親バカの氷河が可愛くて仕方ない。 もう…今後どんな事が起きても氷瞬と娘は家族です! 以下↓GA感想〜

唐突に9キス

3月ですね。早いものでこちらにも春の便り(花粉)が届いております。 新生活をお迎えの方は何かと大変かと思いますが 健康にはお気をつけて、これからますます実りの多いものになりますように! 2月いっぱいでひとまず自家通販の受付は終了いたしました。 今…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー