大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝みー(つД`)

寝ても寝ても眠いっす(=_=) 気温の変化に体が着いていかないorz 去年は9月も結構暑かったのになぁ…(=д=。)サークルカットを描いてみました|。・益・)ノ 初めてのモノクロデジタル原稿です。 想像してたよりずっと難しくて…世の作家さん達はこんな事を普通にやって…

もうすぐ終わりが来る

花火って写真撮るのめっちゃ難しいんだね… いっぱい撮ったのに殆どただの爆発だったよorz 花火が特別好きな訳ではないんですが 田舎にいながらこんなに大きな大会が見れるから 大●の花火はいつも結構楽しみにしてるんですよー(*´∇`*) 大きな大会なので全国…

ああ紫龍!

66話見てフツーに号泣した。 紫龍いい男や…大好きじゃ!!!早くもコミスタ行き詰っています。 現実逃避のらくがきノートをおさらいしたら見事に氷瞬しか描いてないorz こんな事で大丈夫ですか!? でも現実逃避止めないwww 最近はどれが現実逃避か分からな…

やってます…

原稿やってます(((φ(..。) 私の中ではこれでも『やっている』レベルですwww なんかネタ降臨しないかと思ってテキトーにDVD突っ込んだら天秤宮始まったΣ(´д`;) 無意識に氷瞬セレクトしちゃう自分。これは病ですか?特効薬はありますか? 関係ないけど旧聖衣の…

だいすきにいさん!!

しぶ投稿しました(*´□`σ)σ なんだかんだ描いとるやんけ(*`皿´*)ノ もう描かん!!しばらく描かん!!しかし来月乙女座!! まずこの遅筆なんとかしてくれorz こんな事やってる場合じゃない事は百も承知。 しかしとにかくめでたいщ(゚Д゚щ) 兄さん誕生日おめでとう+゚。…

あぁ…

暑い…(;´∞`) このまま秋になるかと思ったが流石にまだ8月だしな。 暑すぎて軽く熱中症っぽいけど(ーдー;)まぁいい。パズドラは氷河と瞬を覚醒させたので満足してしまいましたΣ(ノд モバゲーは新たな氷瞬カードが…笑えます!!(T▽T)ノ_彡☆ いつも気になるん…

あれはアンドロメダ座だぞ

3回言えましたか!? 1回も言えませんよ!!「座だぞ」がもー無理。アンドロメダ座は夏の星座ですかね? どれがアンドロメダ座ですかね? 星矢クラスタのくせに星座の知識も神話の知識も皆無。 プラネタリウムは100%寝る!!! 神話は…多分ハマるんじゃないかな…

きらめく星座がおまえを呼んでる

気圧が低いと眠くないですか? 気圧のせいじゃなくてもご飯食べたらフツーに眠くなるけど…(´Д⊂) 単純に健康なのかな…(ーдー;) 眠すぎて半分も目開いてなかったと思われる仕事中…。 私の管轄の荷物が届いて、それを渡しに上司がやって来た。 「聖衣が届いた…

兄さんド

ツッコミ所満載のタイトル。 親父ギャグですから!!親父ですから!!←?(つーかダジャレ?) 読み方は『あにさんど』でも『にいさんど』でも良いですwww毎日暑くて頭がおかしいですよ(`Д´) それでなくても大体おかしいですから!! 暑さに便乗してまた暑苦しいの…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー