大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ああ紫龍!

66話見てフツーに号泣した。
紫龍いい男や…大好きじゃ!!!

早くもコミスタ行き詰っています。
現実逃避のらくがきノートをおさらいしたら見事に氷瞬しか描いてないorz
こんな事で大丈夫ですか!?
でも現実逃避止めないwww
最近はどれが現実逃避か分からない(;´∞`)

LoS香港上映はどうなったんですか!?
そろそろ終わってください!!!
円盤情報ください!!!獅子宮見たいんですよ(`Д´)
そろそろ夢に出てきそうです…(いいじゃね―か)

今日は雨とか雷とか凄かったんですが
明日は某花火の全国大会に行ってまいります(* ´艸`)
去年は行けなかったから2年ぶり―――(*゚∀゚)=3
私が唯一ススんで行く人ごみ。コレとパら銀(*≧m≦*)
頼むから晴れてくれぇぇぇぇぃc⌒っ゚Д゚)っ

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー