大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の

C87ご参加の皆様、お疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノ 今年最後に小宇宙完全燃焼できましたでしょうか?w セブンセンシズに目覚めた方も何人かいらっしゃるようで( ´艸`) 来年はエイトセンシズに目覚めるんですね(*´□`σ)σ素晴らしい(人´∀`).☆.。.:*・゚ 何はともあ…

スタッドレスザっくん

普段、メールより迷惑メールの方が来る件数多いんですがw 最近は、その迷惑メールのタイトルを見るのが楽しみです(*´艸`*) このメールの向こうの人は必死なんだろうか? 誰か引っ掛かれば良いくらいの感覚なんだろうか? まぁ後者だろうけど。 「今から会い…

めりーめりー☆

瞬可愛い(*`皿´*)ノ LoS瞬が可愛すぎる(*ノωノ) 可愛くて可愛くて、もー瞬じゃなくてもいいってくらいすき!(?) あっΣ(´д`;)クリスマスですね…!!!(;:゚:ж:゚:;) 2日前にケーキ食ったから満足しちゃってましたわ(;-ω-)a゙ 今年はホワイトクリスマスでござい…

無類の鳥好きクリスマス

好きな食べ物は鳥さんです(* ´皿`) 煮ても焼いても茹でても揚げても燻してもうんめぇぇぇ(*ノωノ) そんな鳥好きの我が家のクリスマスは恒例の蟹パーティです… いや、蟹だって好きだよ!!でもクリスマスって言ったら鳥じゃない!? 揚げた鳥持ってるファミリー…

氷原の貴公子たち

そういえばLoSカミュの公式画像を見てからずっと 『この人描きたい!!』って思ったのをすっかり忘れていましたw だって黄金兄さん達は聖衣設定しかないから――――((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 簡単には描けないとなると重い腰がなかなか上がりませんがな( ノД`) でも円盤観…

今年も残す所あと2週間ですって(;:゚:ж:゚:;)

どうもこんにちは!ねぎです!! 「ねぎです」と言う事に慣れる為の練習です…。 音楽活動をしている同僚が『ねじ』って名前だったのを知った時は (((( ;゚Д゚)))ってなりました。ねじってかっこいいなぁ…(*´ー`*)ーЭ 爆弾低気圧のせいで、楽しみにしていたワ…

(叩かれる)覚悟はあります!!w

毎日寒くて死にそうです…orz寒いってか、もはや痛い( ノД`) 毎年思いますが…この冬を乗り切れそうにありません((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ よくこんな恐ろしい土地に住んでるよな~。 今年の漢字や流行語などが発表されて、年の瀬を感じますなぁ(*´ー`*)ーЭ 私の今年の流…

おいしい親子丼が食べたい…

夏くらいから溜め込んでいた録画をちょこちょこ消化していました。 やっと終わった――――!!HDもだいぶスッキリしました。 最近の話ですが、アメトーー◯のドラクエ芸人が面白かった(*´σЗ`)σ 久しぶりにゲームやりたいな〜(^∇^) スマホでRPGやったら廃人に…

しつこくLoS円盤感想(?)

しつこくLoS観ています(*゚∀゚)=3 夏に映画館で観てた時とまた違う印象。 画面の見え方も音の聞こえ方も違うから当たり前ですが 色んな感想を聞きながら見るのがまた面白いΣd(ゝω・o) そして思いつくネタは相変わらず下ネタなんだけど(ーдー;) ようやくじっく…

まだまだLoS円盤感想(?)

今朝、寒すぎてダイヤモンドダストのような現象が起きていたので上司に言ったら 「オーロラエクスキューションじゃなくてよかったな。」って言われました。 久々に予想通りの返答でよかったー( `^ω^)=3 明日はえりもんが6/21以来のLoSを鑑賞しに我が家にいら…

LoS円盤感想(?)

何気にコミスタ作業にハマったっぽいですw 使った事ない機能がいっぱい!!!勉強がてら色々いじってみています(*◎v◎*) でも相変わらずモアレ酷いな―――どうしたらよくなるんだ―――??? この前まで片時も手放せなかったコミスタガイドはどこに行ったの!?…

遅ればせながら納谷さん追悼。

久しぶりにしぶにお邪魔したら頭ぱんぱんですよorz あーやっぱり素晴らしいものは頻繁に取り入れないといけませんな(OvO) びっくりしたのは今まであまり見かけなかったG.A関連のネタが沢山上がってた事。 瞬人気スゲぇ∑(゚Д゚)氷河人気もすげーΣ(・□・;) そ…

LoS円盤発売おめでとうございます( ・´ω`・ )

たかだか1日早く届いたくらいで浮かれ上がってしまいました(*´ノ皿`) 予期せぬ事態だったものでつい…www いやーしかしBD綺麗だわーこんなに違うとは…( ; ロ)゚ ゚ 念願の氷河登場シーンのスロー再生をしつこくしています( ^ω^ ) 相変わらずリアかっこいい(≧∇≦)…

G.A感想(?)

最近コミスタ全然開いてなかったので 使い方忘れてしまうと思い久々に開いてみた。 もー…ちょっとしたトラウマになりつつあるコミスタ作業(ーдー;) とりあえず何か描きたい…と、言うわけでG.A感想でもφ(..。) ※8話ネタバレです(解像度下げたらモアレが酷い…

師走ですね〜(=゚ω゚)ノ

待ちに待った12月がやってまいりました〜o(`ω´ )o 今日は愛すべき星矢ちゃんのお誕生日!!めでたい‼︎ いつも笑顔の星矢ちゃんだいすき‼︎永遠に13歳でいて下さい( ・´ω`・ ) アホな星矢も好きだけど…一途な星矢もエロい星矢も下品な星矢もみんな好き! シャイナ…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー