大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

無類の鳥好きクリスマス

好きな食べ物は鳥さんです(* ´皿`)

煮ても焼いても茹でても揚げても燻してもうんめぇぇぇ(*ノωノ)

そんな鳥好きの我が家のクリスマスは恒例の蟹パーティです…

いや、蟹だって好きだよ!!でもクリスマスって言ったら鳥じゃない!?

揚げた鳥持ってるファミリーいっぱい見たよ。゚゚(´□`。)°゚。

揚げた鳥のいい匂いいっぱい嗅いできたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

でもテーブルに並ぶのは、カニ飯カニ鍋焼きガニカニ汁。

でも食うよ(`Д´*)9だって滅多に食えないもんね!!!

「うんめぇ~~~~+.(d'з`b)゚+」

ごめん鳥さん!やっぱり蟹さんも好きだぁぁぁ!!!

…と、いう感じで我が家のクリスマスは早々に終了いたしましたw

 

クリスマス前最後の土日だけあって、こんな田舎でも街は混み合っていました(*`・з・´)

行列に並ばされるお父さん

待ちくたびれてぐずりだす子供たち

買い物が予定通りにいかずイラつくお母さん

着ぐるみショーを見つけて脱走する子供たち

○タバで飲み比べ(?)するカップル

サンタのコスプレをさせられながらもベビーカーでガン寝のベイビー

孫たちにおもちゃの前で集られるおじいちゃん、おばあちゃん

なんだかんだで幸せそうで、家族っていいなーと思いました。

しかしながら…お父さんは、子供を持たされ荷物を持たされ並ばされ…

ホントすごいよ!尊敬するよ!!全国のお父さんありがとう!!!

(そんなんばっか目に入る自分乙www)

f:id:oomorishiraganegi:20141221225607j:plain

プレゼント購入中にコスプレ(着ぐるみ)の子供が脱走し、捕獲に成功した父の図w

今年はとにかくジバニ○ン人気がすごいね―――( ; ロ)゚ ゚

そういえば知人の子供が店内放送で呼び出されてたよ(´・ω・lll)迷子!!!

 

頂きもの(らしい)のシャンパンめっちゃ美味かった~~~( ・´ω`・ )

シャンパンにハマったら私、完璧にアウトな気がします…orz

ケーキも美味かった(*ノ∀`*)もっと食べたいぃぃぃ(*゚∀゚)=3

氷瞬は今年はどんなクリスマスを過ごすんだろう(*´ω`*)

最近またものすごく氷瞬に飢えてるので皆さんのクリスマス作品楽しみです(σ・∀・)σ

はよクリスマスになれ~~~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー