大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

禁酒します‼︎(๑و•̀ω•́)و

昨日モバゲ星矢でバレンタインが頬を染めて登場した。

シャレかよΣ(゚д゚lll)

そう。この時期は彼の事をいつも思い出す…

当然だよね!まんま名前なんだからwww

冥衣の足の部分好きです(*´艸`*)鳥っこみたいで可愛い!

あ、でも冥衣は割と昆虫系も多いから見ててぞわぞわしますwww

冥界編は星瞬、一輝瞬の見所満載でうはうはします(⊃´ ³ `)⊃

兄の「あいつはそういう奴だ…」とか萌える٩(๑•̀ω•́๑)۶

何そのメンタル繋がってる感!めっちゃ好物(●´ڡ`●)

おかげで氷河の出番は殆ど覚えてない…え?出てない??だよねwww

カノンテラかっこよす( ✧Д✧) 

 

私の冥界話はさておき4月のパラ銀に参加させて頂く事が先日決まりました(遅)

スペース頂けたら氷瞬スペースにまたお邪魔いたします(n´ω`n)

今回カットはまどかさんが描いてくれます٩(๑>∀<๑)۶めっちゃ楽しみ‼︎‼︎

そんな訳で禁酒します( ´ ▽ ` )ノ禁酒して原稿やります( ̄^ ̄)ゞ

そして当日の打ち上げるのさ٩(ˊᗜˋ*)و

来月は家の都合でかなりバタバタすると思うので

まともに入稿出来たらオンデマで、無理だったらコピ本ですが(。•́︿•̀。)

頑張りますー(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾ヨロシクお願いします‼︎

やりたいことは色々ありますが…

とりあえずもう少し煮詰まったらお知らせいたします(*`ω´*)

色んな方にお会いできるのも今から楽しみ(*^▽^*)

早く春になれー――(」*´∇`)」

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー