大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エピソードGアサシン(遅)

なんか聞きなれないんですが何ですか?それは!? (ウィキペディア)ふむふむ。思い出しましたよ!! 何ヶ月か前に検索して色々な理由で追うのをやめたアレですね(;゚Д゚i|!) そのアレになんと氷河が登場したらしいですよ!!ってか瞬も出てたらしいですよo(;>△<)o…

ひとりごと

気付けば11月ももう終わりですね…∑(゚Д゚) 今月は無気力になってみたり気持ち忙しかったりで怒涛のように過ぎて行ったな〜(´・_・`) 11月はいい夫婦の日やいい兄さんの日なんかで目白押しだったのに‼︎ なんといい双子の日ってのもあるんですね(°_°) いい兄さんの…

ちょっと…(`ロ´;)

今更何なんですか!? 進化もスキル上げもすっかり忘れておりましたよ(´・ω・lll) 最近は放置プレイで現状把握も出来ていませんorz だって青銅たち進化したら可愛くなくなってしまったので(失礼) 完全にやる気を削がれたよo(*'▽'*)/☆゚’「パズドラ」で劇場版「聖…

納谷さんお疲れ様でした。

先程ツイで納谷六朗さんの訃報を知りました。 自分の青春を彩ってくださった昭和聖闘士がいなくなるのは寂しいですね(つд∩) 星矢再燃するまでは当時から大好きだった 曽我部さんや塩沢さんや鈴置さんの訃報を知らなかったのですが(ーдー;) 知った時はショッ…

アニバーサリー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

そういえばこのブログを始めたのは昨年の今頃だったなぁ…( ゚∀゚) と思い、調べてみたらなんと開設日が17日だった( ; ロ)゚ ゚ え―――Σ( ̄ロ ̄lll)やだ!!なんか気持ち悪い(;゜∇゜) 1日か2日くらいずれればいいものを…(×_×;) しかも思い出したのつい先程の事なの…

恐怖!!聖闘士星矢クイズ

上司「聖闘士星矢クイ―――――ズ!!」 自分「えっ!?(◎-◎;)」 いつも結構マニアックな問題を出してくる上司。 答えられない事もあったりする。(銀河戦争辺りが多い) どうやらそんなにマニアックだとは思っていないらしい(-∀-) 上司 「瞬の師匠の名前は!?」 自分 「え…

氷河de瞑想中

同人やってるとか言い難いくらいのおサボり人間。 1週間絵描かないとかフツーです( ´_ゝ`) ツイとか見てると皆さん凄い描いていらっしゃるので こりゃ上達も早い筈だわー((((;゜Д゜)))と思ってます よっしゃ!!ガンバろ!!ってゆーか そんな方達よりもっと努…

レポというか自分メモ②

早いものでパラダイスから1週間も経ってしまいました… なんかこの1週間はあっという間だった(;つД`) やっとお礼参りなど無事に出来ました。もっと早くやりたかったが… しかもまたやらかした事に気付き(-_-;)もー何なの!? とてつもなくアホな事を再認識し…

soul of gold

そういえば黄金魂の話をすっかり忘れていましたが 話を聞いただけでまだ全然調べられていません(。-ω-。) 聞いた内容だと完全に青銅が必要ない感じなので(´・ω・lll) 嬉しいの半分悲しいの半分。 かミュ繋がりで氷河がねじ込まれる事をちょっとだけ期待(*´v`) …

レポというか自分メモ。

昨日の興奮はだいぶ収まりました(;^ω^A 興奮が収まるとまたまた反省ですね…orz ホント単細胞で…1つの事しか集中出来ないんですよ(;´∞`) そんなこんなで今回も大失敗をやらかしていました(`-д-;)ゞ も―――ホントこの性格辞めたいぜってくらいです。恥。 あま…

パラ銀19お疲れ様でした!!

無事に終わりましたーヽ(・∀・)ノ 色々な事に無知すぎてかなり挙動不審でしたが ご迷惑をお掛けしなかったでしょうか(´・ω・lll) 全く余裕が無くて申し訳ございませんでした…orzお声を掛けて下さった方 わさわざ足を運んで頂き本当にありがとうございました!! …

終わったーヽ(・∀・)ノ

無事に製本まで終わりましたー!後は会場に行くのみ! 今夜はしぶチェックできそうですー(*´∇`*)良かった良かった!! 当日ご参加される皆様、どうぞよろしくお願いします(^人^) ふぁぁ…楽しみ(*≧∀≦*)でもめっちゃ緊張してきた(;つД`) 製本作業とか地味に好き…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー