大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

恐怖!!聖闘士星矢クイズ

上司「聖闘士星矢クイ―――――ズ!!」
自分「えっ!?(◎-◎;)」
いつも結構マニアックな問題を出してくる上司。
答えられない事もあったりする。(銀河戦争辺りが多い)
どうやらそんなにマニアックだとは思っていないらしい(-∀-)
上司 「瞬の師匠の名前は!?」
自分 「えっ!?(◎-◎;)」
簡単すぎるんですけど!!コレどうしよう!?答えちゃっても大丈夫かな!?(; ̄ー ̄A
自分 「う―――――ん(´д⊂)」←考えるフリ
    「…ダイダロス?(小声)」
上司「え!?正解!!」←完全に引いてる
自分「ふははは!!オタクなめんなよ!!(*`皿´*)ノ」←やけくそ
上司「絶対答えられないと思ったのに…凄いじゃん。」
自分「そ…そうかな(;´▽`)瞬と氷河に関しては結構詳しいよ(;゚∀゚)=3」←完全に墓穴
※その後なんとなく違う話に持って行きながらも30分ほど動揺を引きずっていたorz
恐ろしい星矢クイズ。もうしばらくは遠慮したい…(;´Д⊂)
LoSのBD予約したなんて口が裂けても言えねーわ(`皿´)いや、言わないけど。

パら銀楽しみすぎた所為か最近頭の中がぼやぼやしている気が…(;´∞`)
咄嗟の判断が全然出来なくなっているので怖いです(((( ;゚Д゚)))
得意の妄想も最近はご無沙汰で…早くBDで充電したいよ―――(`А´)
今月からぼちぼち忘年会が始まるので…ちょっとずつ原稿も進めなくては('・_・`)
氷瞬ばかり描いてるから氷瞬しか描けなくて困っていますorz
BDを見たら紫龍ばかり描きだすんじゃないかと不安です…(≡ε≡;)
f:id:oomorishiraganegi:20141116233740j:plain
そんなこと言って描きたいものしか描いてないくせにねwww

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー