大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりのコミスタ②

さり気なくミスアバをぶっこもうとしています・・・ 果たして8ページに収まるのか謎です。 コマ割り勝負です!!

ひさしぶりのコミスタ

久々にコミスタ立ち上げたけどペンの調子めっちゃ悪い。 なんで!!!??? 幸先あやしいな~ でも久々の原稿なんかアガる~~~!! おりべさんが8月にイベント出るみたいなので おりべ応援本出します~ ミスブ8p無配の予定。 やだ!何⁉ブチャラティめっ…

身支度(タイトル)

今週は天気あんま良くないので こもって部屋の片づけをしよう~ …と思ってたらもう夜になっちゃったよ。 なんで??? 今日洗濯しかしてないやん。 あ、色塗りもしたヨ だから夜になったんだなw ミスタ下着姿だとなんか意味を持ってしまうのでぱんつ履きま…

悲願の金沢展

ジョジョ展行ってきました 2年越し、待望のジョジョ展✨ 2年前の3月、突発で長崎展に行かなかった事をめちゃくちゃ悔やんでいたけど 金沢展があるから大丈夫!と言い聞かせて2年2ヶ月。 本当によく開催してくれました!ありがとう!!! 展示の規模は小さくな…

全然進まん

金沢展行く前にこいつを仕上げたかったけど 全然進まないので途中経過を。 ブラウザによって見え方違うらしいのですが ウチのPCではジョルノがゾンビのような色です 悲願の金沢展と東京タワーコラボが楽しみ~❣ グッズが軒並み完売してるけど 繁盛している感…

International

友人の手伝いで久しぶりにビッグサイトに行きました。 久しく南棟ばっかだったんで東の遠さ忘れてた~ 国際展示場駅から10分は軽くかかる距離だよ。覚えておこう。 アルトバリエでめちゃめちゃクリエイターたちの作品見て刺激受けまくって来た~ ライオンのT…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー