大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

International

友人の手伝いで久しぶりにビッグサイトに行きました。

久しく南棟ばっかだったんで東の遠さ忘れてた~

国際展示場駅から10分は軽くかかる距離だよ。覚えておこう。

アルトバリエでめちゃめちゃクリエイターたちの作品見て刺激受けまくって来た~

ライオンのTシャツとトラのペンケースを買いました。うふうふ

全く無計画だったけど1日目ジャンプ中心だったんでジョジョ列探したら

なんと!!!

8サークルしかいなかった!!!

びっくり~~~!!!

6部とか放送あったからもっと盛り上がってるもんだと思っていたわ。

GWはきっとみんな金沢行ってるから東京にいないのね。

 

金沢と言えば軒並みグッズ売り切れてるみたいで…

来週行く予定だけど惨敗の予感しかない。

まー目的は原画だからいいけどさ。

でもせっかくだから限定グッズは欲しいのだよぅ。

 

あと今日は国際ヒョウの日なんだって!

ヒョウのいる動物園って実はそんなに沢山ないので

かき集めたヒョウさん達☟

みらい(旭山動物園

セイラ(神戸市立王子動物園

アブス(東武動物公園

個体識別不能浜松市動物園

個体識別不能浜松市動物園

クロヒョウ初めて見たけどかっこいいのね~

浜zooはオスとメスが別々の展示だったけどやっぱりオスはでかかった。

もっとたくさんのヒョウに会いに行きたい!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー