大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

久しぶり

f:id:oomorishiraganegi:20211128224613j:image

友人の手伝いでビッグサイトに行って来ました。

久しぶり。

実に2年ぶりだわ。

寒かったけど天気良くてよかった!

知らないジャンルだったけど会場の盛り上がりとかコスプレとか

あのクリエイティブな独特の空間すごい好き。

触発されて何か描きたくなった。

ミスタ誕もそろそろだし何か描こうかな〜📝

 

最近、仕事が忙しく疲れすぎて精神崩壊しそうだったので

起き抜けに動物園行ったりして

オタクの魂100まで

と思ったよね!

オタクは推しに癒されればそれでいいんだよ。

誰にも迷惑かけないし、素敵な世界よ✨

f:id:oomorishiraganegi:20211128225926j:image

こちらは多摩動物公園ユキヒョウのコボさん。綺麗な目😍

f:id:oomorishiraganegi:20211128230203j:image

こちらはチーターのシュレン。おしっこ中🤫

f:id:oomorishiraganegi:20211128230338j:image

アムールトラのシズカさん。ベロチロ👅

f:id:oomorishiraganegi:20211128230454j:image

アムールトラのイチさん🐯かっこいい!

アムールトラ放飼場にはいつもショウヘイが出ていたので寂しく思うかと思ったけど

この日はイチさんが出ててくれて全然寂しくなかった!

イチさんは初めましてなのだった!

ショウヘイは先日ブリーディングローンで神戸の王子動物園に移動しました。

王子は激推しのジャガーがいるので年明けにはお邪魔する予定。

ショウヘイにも会えるといいな☺️

あと勢い余って野毛山動物園にも行きました。

f:id:oomorishiraganegi:20211128231429j:image

ラージャー13歳。

よく見たらオッドアイ!素敵ね〜✨

ラージャーは横浜ズーラシア生まれ。

人工哺育で育ち、展示場のお堀に3度落ちたりした過去があるらしい。

のんびり屋さんだね。

 

来月も沢山動物に会えそうなので今からわくわくしている😊

来年も沢山の動物(ネコ科)に会いたい🥰

来年寅年だからどこの動物園もトラメインでカレンダー出してて

来年のカレンダーめちゃくちゃ増えてる…

カレンダーまみれ🤗

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー