大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015ありがとうございました!

今年の汚れ、今年の内に…と、いう事で。 チャンピオンREDにて、氷瞬公式化おめでとうございます。 こんな待ち望んだ展開!ハゲちまう!もう髪の毛残ってないよ!!! …って言いたい所なんですが、私、全然盛り上がれなくて;;; なんでだろう?どうしたんだ…

今年最後の

pixiv投下して来ました。(ブログログですが) 今年も1年お付き合い頂きありがとうございました。 遅ればせながら前回投稿のコメレスもさせていただきました。 氷瞬アンケご協力下さった皆様、ありがとうございます! 氷瞬トークの時に氷瞬スタンプを利用する…

わー

今年があと5日で終わりだってよー!!! この間カレンダーめくったばっかなのに… 1日も1年も残酷なまでに早いorz 今年はやたらと飲み会の多い12月だった。 瞬先生にはモヒートとかを飲んでほしい。爽やかに!!! 氷河はレッドブルウォッカwがんばれ!(?)

せいんと聖夜

今できる事をやろうと思ったら、あと3枚載せてない事を思い出しました。 クリスマスとか関係なく年末の病院は忙しいでしょうから 瞬先生とデートは年末までお預けですね。 きっと5日後くらいには3人で沖縄に向かいます。3人で。 MerryChristmas!!!

ダメ記録更新w

こんばんは、お久しぶりです。生きてましたw神々の迷宮に落ちてました。(魚座の方w)さすが教皇やってくれるわー!!!かなわねーわー!!!ホントにこの体はメンタル弱くて困ります。でもいつか強くなるんだという希望は捨てない。絵が全然描けなくなってし…

聖闘士星矢30周年おめでとうございます!

星矢カレンダーをようやく12月にしましたw 左上の氷河と思しき人物、アイアコスに見えるの私だけですか? 御大、色々描きすぎて氷河忘れちゃったのかな…(;д;) いや、御大が氷河だとして描かれるならどんな氷河も氷河ですよ!!! そりゃ〜30年もやってれば…

星矢誕生日おめでとう!(GAバレちょいあり)

今日は星矢誕!めでたい(ノ*´>ω<)ノ そしてGAも久しぶりにちゃんと読めました。 星矢覚醒おめでとう!!! なんつーか、星沙はほっこりしますね〜(n´ω`n) これといったラブロマンスが発生してない所もいいですよ。 その昔、劇場版のEDで手がちょっとずつ近づ…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー