大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃ〜〜〜!!!

ブチャラティ誕忘れてたーーー!!! なんてことーーー 私昨日何やってたっけ? チビーターも見に行かなかったのに… ハァーー 1日遅れたけどブチャラティ誕おめでとう㊗️

煉獄杏寿郎

無限列車観ました。 これは鬼滅の刃というより煉獄杏寿郎。 煉獄さんがいかにかっこいいかっていう物語だったわ。 映画館で観たら寝ちゃいそうだからテレビで観れてよかった! 父が鬼殺隊を辞めた理由とかもっと踏み込むのかと思っていたのだが… コミックス…

サポートズー!!!

サポートズークリエイターのグッズ販売が始まっております〜 私めも参加させて頂いておりますのでどうぞよしなに〜 早速私も購入しました。 動物園支援となるとちょっと奮発しちゃいますな。 皆さんの愛に溢れた作品、この機会にぜひご堪能ください~ すごい…

シン・エヴァ観た

2時間半の映画、しっかり部屋で見るの最近しんどい。 映画館ならそれ観るしかないけど家だとあれこれやりながらになっちゃう。 まあそんなのはただの言い訳なんだけど ついにシン・エヴァ観ました!!! 完結しました!!! おめでとう!!! 周りからは割と…

悲惨。

オキシクリーンって知ってますか? 今流行りの万能洗剤で、コレだけで家中ピカピカに出来る優れものです。 コレを最近手に入れたのですが、つけ置き洗いが凄いんですよ。 放置するだけで酵素の力で汚れを分解してくれるので後はすすぐだけなんですよ。 ずぼ…

アンドロメダ

仕事しながら「あれ〜今日、瞬の誕生日じゃん」と思い出した。 世界中で瞬の誕生日が祝われてるかと思うとほっこりした。 誕生日おめでとう🎉🎉㊗️

動物園応援ボランティアに参加しました!

動物のイラストでグッズを作って販売し、 収益を動物園に寄付する企画に参加しました。 皆さんの愛に溢れた素敵な作品にほっこりします。 何より主催さんの思いがエモいです。 この企画、ずっと応援していきたいです。 良かったら皆さんもご参加下さい😊 imo.m…

8/22のおもひで①

東京駅まで久しぶりに行くので到着時間を勘違いして朝からビビり倒した。 駅弁食べたいけど買ってる時間ないかもと思ったけど 早朝すぎて東京駅構内もシャッター街で駅弁屋しかやってなかったw 空いてたおかげでゆっくり駅弁も選べたしお茶請けに買った燻製…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー