大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

悲惨。

オキシクリーンって知ってますか?

今流行りの万能洗剤で、コレだけで家中ピカピカに出来る優れものです。

コレを最近手に入れたのですが、つけ置き洗いが凄いんですよ。

放置するだけで酵素の力で汚れを分解してくれるので後はすすぐだけなんですよ。

ずぼらにはピッタリのアイテムでしょ?

1番感動したのは、日焼けで黄ばんだポーチを2時間程漬け置きした時。

ダメ元で、変色や褪色したら捨てようと思っていたのだけど

びっくりするくらい綺麗になった!しかも褪色してない!!!すごい!!!

と、いう訳で休みの度に汚れ物を探しては漬け置きしているのです。

先週は冷蔵庫内を久しぶりに磨きました。半分だけ。

半分だけ綺麗だと汚い残り半分が気になって仕方ない。

仕方ないので今日はトイレと冷蔵庫を同時進行するつもりでした。

この優れ物洗剤、消臭効果もあるので

最近臭いが気になってきたトイレもピカピカにしてやるぞ。

そんでタンクを開けたら長年の蓄積汚れが凄くて、

こりゃやり甲斐あるゾォ!とウキウキしながら掃除してたら

タンクの中にビニール袋を落としたのに気づかず流してしまった。

そしたら、まぁ、詰まるよね。

色々やってみたけど、自分じゃ無理そうだから専門家を呼んだら

タンク全部外さないとないって…まじか…

5000〜6000円くらいと思ってたけど無理そうな気配。

結局○万円の出費。ぴえん。

その後は当然掃除する気失せた。

 

皆さん真似しないでくださいね!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー