大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう

今日2歳の誕生日………だそうです! ジョ垢始めて2年目。 今日からジョジョも2年生です! 2年前はまさかジョジョにハマるなんて思ってなかったし まさかジョジョで二次創作するなんて考えもしなかったな。 素敵な作品に出会えてホントに良かった。 二次創作も追…

ホントもうダメダメ

スパイスガール描くのに夢中になってワシはあほやで。 原稿の合間にリゾギアオンリーを覗いたりしてるけど ベッター使ってる人多いなーワシも使ってみたい。 などとツイッターを開いた日には 「脱稿しました~」「スパーク新刊サンプルアップしました~」 ・…

今更だけど

印刷所の〆切など調べていたらはっきり言ってヤバい事に今更気が付いた。 ペン入れが2ページしか終わってない。 っていうか下描きも全然ラフでしかないし まじでヤバイ。 今月あと3日しか休みないよ・・・よく見たら。 という訳で色々やりたい事はあったんだ…

やっちまったんだよぉぉぉ

あみだ、めちゃめちゃ埋まってたから慌てて名前入れたけど よく考えたらワシ、入れんくてもよかったんや・・・( ;∀;) こんなに描く人おるんやん・・・ まだまだおるんやろ? うがーーーーすいません・・・;; プレイベントで頂戴したお題のあみだくじ作成…

ものすごく疲れた⇈

みじょおんりー!!楽しかったです! というか 謎に普段の500倍のコミュ症発症して全然上手くお話しできなかった・・・ くやしい~~ 先週あんなにバーチャルのありがたみ感じたのに!! せっかくのバーチャルで何縮み上がってんだ!? それもそのはず。 最…

見て!!!

ネーミングが秀逸なおやつゲットしたの!!! コレ凄いよねぇ!?絶対狙ってるよね??? 名前つけた人絶対ジョジョラーだよな。 グッジョブだぜ〜〜〜!! あと実家が郷土愛セット送ってくれて笑顔になったよー さっそくじゃじゃ麺食ったよ♡ 次は冷麺食うよ…

原稿やれ(自分)

土曜日、夢のじょみオンリーイベント(web)に参加しました!! 午前中のあれやこれやと荷物が届いてわくわくしていたんだけど やはり何が起こるか分からないイベントはめちゃくちゃ緊張してしまうな・・・ 10分くらい前に入ってぐるっと様子見て、 開始時間に…

マスクケース届いたー

ヒッヒッヒッ!! 自家制作以外のグッズ作るの初めてで、 どんなもんなのかなー??って感じに入稿してみたのだけど 現物を見てむっちゃテンション上がっとる。 ウワァーーーー!!!かわいい!! ちょう好み!!(自分で作ってるからね) 印刷もめちゃキレ…

チキンだけどめちゃくちゃがんばるマン

気付けばもうプレイベントは明日なのか・・・ 今日中にツイッターに配布みったをあげる予定です。 ピクスク慣れるまでホントに色々面倒だからこんなの作ったよ。 (説明が全然ないからPC苦手さんにはかなりきついと思う) あまり人にものを教えたりすること…

熱々のボンネットでキソタマ焼けるぞ

公式のグッズ等々だいぶ落ち着いてくれてよかったよかった と思っていたらウエハース出るって。 新規絵ジョルブとリゾプロだけやん。 うえはーすかーーー・・・(買うけど) 来年のカレンダーも出るのねー嬉しい。 アニメ終わって1年も経つのに新規絵見れて…

難攻不落

アバター調整にめちゃくちゃ時間くってる。 スマホで保存した画像だとエラー出るのなんで… スマホで簡潔したいんだよオレは!!! ウェーンめちゃくちゃめんどくせー!!! 外部リンク貼ると抜け殻なりやすいという先人の声が多い… 決済システムも固まったり…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー