大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

おめでとう

今日2歳の誕生日………だそうです!

f:id:oomorishiraganegi:20200923211742j:image

ジョ垢始めて2年目。

今日からジョジョも2年生です!

2年前はまさかジョジョにハマるなんて思ってなかったし

まさかジョジョで二次創作するなんて考えもしなかったな。

素敵な作品に出会えてホントに良かった。

二次創作も追いきれないほど素敵な作品が沢山あって

まだまだ萌えは収まらない様子。

今日ジョルノを描いてて思ったんだけど

この子、氷河と瞬みたい。

瞬みたいなしなやかさと氷河みたいな刺々しさと両方あるなーと。

逆にミスタは氷河でも瞬でもない。誰でもないな…該当者いないな…。

新しいな…

完璧でないものが補い合って生きるってのがサイコーに好き。

みんな助け合って生きてる。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー