大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ラスサバ日記~

17日はラスサバのキャンペーンが最終日なので

ギリギリまでポイント交換してやる気でプレイしに行ったら

平日にも関わらずマッチングの嵐。

f:id:oomorishiraganegi:20200218202750j:image

皆考えてる事は一緒なんやな。

おかげですぐ死ぬ。下手に優しくない。とほー

f:id:oomorishiraganegi:20200218202906j:imagef:id:oomorishiraganegi:20200218202920j:image

37秒という瞬殺を受けているのに周りに屍が2つもある。

きっと私みたいに瞬殺されてもへこたれない猛者ども(?)が他にもいるのよ。

結局缶バッチを2つ貰って帰りました。

また選ばせてくれたので絶対この子はミスタ!と思ったのを2つ持ち帰って開封

ジャーーーーーーーン!!!(これで全部)

f:id:oomorishiraganegi:20200218203522j:image

ミスタはどこですか??????

今日来たのは露伴と仗助。

喜ぶべき?いや、今は無理だよ…

ジョルノ以外全部あげるから誰かミスタくれないか…?

そんな感じで私のラスサバ青春シーズン1は幕を閉じたのでした。

 

そして今日から早くもシーズン2に突入!

びっくりする程マッチングしない!!!

120秒待ってダービーとの一騎打ちだったりするがむしろありがとう!!!

私はいちごみるくちゃんを手なづけたいの。

練習にはもってこいだわぁ❤︎

と、言うわけで。

f:id:oomorishiraganegi:20200218213231j:image

うーむカッコいい!好き!!!

今日は3回くらいラスサバなれたのでレーティングも上がったし

ビクショも撮れたし初めてピストルズ・ストライク決まったハイライトも撮れた!

f:id:oomorishiraganegi:20200218215415j:plain

ビクショは1回バグで風景のみ写真になったのですが…

f:id:oomorishiraganegi:20200218215506j:plain

あんまりビクショ撮れない身としては貴重な1回にバグとかつらい。

いや、しかしレアか?

 これは寝室でシールドと浮気してたらジョルノがどこぞで自害して棚ぼたラスサバ 。

f:id:oomorishiraganegi:20200218215530j:plain

真顔で浮気するゴリラ!!!(好き)

ジョルノ、ダービーの刺客だったからね

エリアにやられたのかな?

いつも興奮してて最後の方ちゃんと覚えてないw

f:id:oomorishiraganegi:20200218221118p:plain

ミスタでいっぱい勝てたからプロカもゲトした!

あ~~~~かわいいよぅ♡♡♡

今日はラスサバ生活の中で最高の一日だった!ありがとう!!!

 

あと買うつもり全然なかったのに何故か回収されてしまったちみ。f:id:oomorishiraganegi:20200218215115j:image

ジョルミスで埋もれるハッピーハウスにするぞー!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー