大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016ありがとうございました!

C91ご参加の皆さまお疲れさまです。 もうあと2日で今年が終わるのですね… ホントあっという間でした。 今年は特に山あり谷あり。駆け抜けたな~ 二次創作も相変わらずやりたい放題やらせていただきました。 お付き合いくださった方に感謝です。 まだまだ描き…

終わった…

遅ればせながらパラ銀御礼をpixiv様にアップいたしました。 パッと見健全(しかも青銅)になってしまいましたが 氷瞬腐向けまんがですのでご注意ください。 【聖闘士星矢】「パラ銀23お疲れ様でした!」イラスト/ねぎ [pixiv] まぶたがピクついてきたので今年…

まだまだ星矢30周年!

製作中のまんがが何とか形になりそうなので息抜きにpixiv見に行ったら 一日が終わりそうです…;;; 相変わらず素敵な作品ばかりでときめきます。 あと、パラ銀のチェックも出来てなかった上に ちゃんとスペース回れなかったので 今更パラ銀を楽しんだ気分で…

びっくり!

こんにちは。 気付いたらもう12月も半ばです。 めっちゃ早い。月日が俊足すぎてついていけない… 周回遅れくらいだけどバレないだろうかw パラ銀のお礼やらレポやら書こうと思っていたのですが すっかり気を逸してしまった感。 それでも書く。 自分メモ。

ありがとうございました!

本日は当スペースにお立ち寄りいただき、またお話をしていただきまして 本当にありがとうございました。 目新しい物を用意できなかったのに お手に取っていただけたり、気にかけていただけて嬉しかったです。 創作力が低迷ぎみですが、お話しさせていただく…

よっこらせ

遅くなりましたがpixiv告知完了しました。 【聖闘士星矢】「1127パラ銀23 い32/GB」イラスト/ねぎ@パラ銀い32 [pixiv] あぁ…なんかもう1か月前の絵を見るのもつらい… つらいのでおしながきはハデハデにしましたw ところが、貼る順番を間違えて結局1か月前…

皆様お疲れさまです。

こんばんは。 こちらは何とか当日出向けそうなくらいにはなりました。 今はペーパーをどうしようかな~と思っているところです。 今日水曜日?あ?木曜日??? もう脳ミソがどっか行ったなw 金曜日まで何とか粘ってみます。 pixivはあげてる余裕ないかもで…

深爪

こんな大事な時期に深爪。 もう…何だろうね…;; 仕事にも若干影響でてるっていう。 頑張りの空回り度がすごい。 加えて27日は雨の予報。 なんつー運の無さorz ご参加の皆さま、足元にはお気を付けください。 お声かけてくださった方、ありがとうございます…

多分大丈夫です(涙目)

全然思ったようにいかないので若干の焦りはありますが 何とか発行はできそうです。 表紙はこれからなので多少変更あるかもしれませんが こんな感じになる予定(希望)です。 【氷瞬BOX 2016】A5/20p/100yen GA氷瞬web再録本 ※ブログで掲載しているまんがのコピ…

うわぁぁぁ

なんかコミスタファイル開いたらフォントがとっ散らかっちゃっていましたorz 編集+打ち直しを余儀なくされております…。 大した作業じゃないのですが、私が要領オーバーで;;; いや。頑張るです。 パラ銀前はいつも眼精疲労がすごいんでやんす。 ブルーラ…

あと3週間だっっっ!!!

なんとパラ銀まであと3週間ですよ。あっという間ですね。 web再録に加筆してオンデマでそれなりの形にしたいとか目論んでいたのですが リアルがハードすぎてそんな時間全然なかったです…。 気持ちに余裕がないというより時間が全然取れそうにない。 体力的な…

とりっくおあとり~と

今年の収穫祭はコスプレのクオリティーがいまいちだったので残念です。(失礼) ハロウィンってよく知らないけど 商売として「うまいな~」と思うのは 人の変身願望をうまく利用しているところ。 コスプレってすごい文化だし素敵な文化だと思う。 元々ヲタクが…

魚と蟹がカッコイイ

黄金魂4話みました。 リアタイでどんだけテキトーにみてたんだと思うほど初見のような感動。 いや、リアタイの時は「蟹のロマンスぷぷぷ!」って思って見てた。 たしか。 たまに来る年中組ブームが現在到来中。 GAのせいもあって露出が多いから目がいくのか…

岡田先生ありがとうございます

こんばんは、お久しぶりです。 最近は常に頭の中がいっぱいいっぱいなので 二次創作に全然シフトできず、ストレスがたまり放題です。 びっくりするほど自分の脳のキャパが狭くて今更ながら焦ります… 焦っても仕方ないんだけどね。 急に寒くなったのもあって…

寒くなってきましたね~

【聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ】スマホ向けアクションRPG「聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ」今秋配信決定!! https://t.co/BwnhcykyHo #聖闘士星矢 #ギャラクシースピリッツ— 聖闘士星矢ギャラクシースピリッツ攻略速報 (@saint_sokuho) 2016年1…

星がキレイだよ

現実逃避のプチトリップ中です。 メールのお返事、少々お時間いただきます。 大変申し訳ございません! 本当にありがとうございます!!!

ゾディアックブレイブ忘れてた…

紫龍誕生日おめでとう!!! 何も出来なくて寂しいです。 まんが描きたかった… 黄金魂みました。 全然話覚えてないってどうよ!? でも初めて見た時と違ってリフィアかわいいです。 いや、初めて見た時はヘアスタイルが衝撃的で、そこしか見てなかったからw …

October

めざ●しテレビの10月からの企画で『いただきま旬』ってのが始まるらしいのですが 音声しか聞いてなかったのでかなりびっくりしましたよ。 ネタかと思ったのは単純に私の脳がイかれてるせいですか。 食欲の秋!みんなで旬の物を食べよう!! …という企画だと…

ケモノちゅうい!

毎日天気が悪くて滅入ってきました。 いい加減太陽見たいよ! ってか盛大に洗濯したいよ!! 部屋干しもうやだよ!! こんなに雨が続くと 「はっ!もしやポセイドン⁉」とか思ってしまうw 食欲の秋がもうそこまで来ている…!!! 今年は山から攻めるか海から…

GA8巻感想とバーテンまんが②

GA8巻を買った日 友人宅に呼ばれて、頂いた晩ご飯がシラス丼でした。 偶然すぎて笑える…!!! 生シラスではなかったけど、人生で初めてあんなに豪快にシラス食べた。 そして大量に頂いて帰ってきたので今日もシラス丼! 幸せすぎるぞ。 いや、シラスの話じ…

シュラ!バーテンへの道!!

GA8巻が20日発売だそうで、おめでとうございます。 イイコイイコは入るんだろうか… その後、音沙汰の無い氷瞬への妄想が尽きない・・・ 早くバーテン姿のシュラちゃんが見たいです。 ↓そんな訳で就労一日目を妄想してみた。 オレの城を浸食される恐怖を覚え…

autumn

9月のお祭りが終わると秋だな~って感じがしますね。 最近はだいぶ過ごしやすくなった気がします。 秋は気温の変化や夏のストレスで体調を崩しやすくなるそう。 特に冷たいものをたくさん食べたり飲んだりした方は要注意! 内臓が冷えると免疫力も下がり、回…

誕生日おめでとう!

迷ったんですが… 瞬誕お祝いせねばという謎の使命感により お祝いまんがです~ daytime. evening. 何で迷ったかというと 9月に入ってから、 不意にえりもんに「乙女座月間だね~」と言われて気付いたのです。 ネタもないし!リハビリも全然できてないし!! …

トリプル台風やっといなくなったな~;

お久しぶりです。生きてますw 最近は全然現実逃避する時間がなくてストレスが溜まっております…。 絵を描く環境が一応出来たので久々に描いてみたらこのありさまだよ☆ ブログのお絵かきツールを使ってみたけど、こちらも久々で使い方が分から―ん! もう少し…

生ビール飲みたい!

最近、周囲がLoSリバイバルでして 流行りに乗ろうとしたのですが肝心のディスクが見当たらず。 くそーっ!何なんだよorz きっとまた忘れた頃に見つかるオチ。 そして流行りに乗り遅れるってオチ。 部屋が汚いのが悪い。…すんません。 最近発掘したらくがき。…

typhoon 7すごかった。

2人を描いてて「いいな」と思うのは、お互い一人称が違う事。 言葉使いも違うから、セリフだけでもある程度キャラ分け出来る気がします。 半ばそこに頼りきりですw 家の中だと少し砕けた言葉使いになるといい。 家の外だと少しだけ気を張る。ホントに少しだ…

typhoon 7

オリンピックが盛り上がりを見せる中 今日は夏の甲子園に盛り上がりました。 高校野球ってドラマがあっていい。 もちろんオリンピックも。 団体競技はチームワークとか見てて楽しいです。 個人競技はとにかく自分との戦いだから、相当大変だろうなぁ。 兄さ…

にいさんたんじょうびおめでとう!

兄さんの誕生日なのに氷瞬ばっか描いてすみません。 愛の偏りがすごい。 これでも青銅みんな好きなんだぜ!! すんげ~~~久々に絵描いてます。 PC立ち上げたのもめっちゃ久々で…色々更新しまくってたw 最近は全然現実逃避する暇がなくてストレスが溜ま…

ゴールデンエイジ

せっかく持ってるんだから読まねば!と思って持ち歩いてるんだけど ゆっくり出来る時間が全然なくて読めないorz 最初の方の星矢がきゃっきゃしてる所までしかまだ読めてませんが なにやら楽しげだったので早く読みたい。 毎日、暑くて体力の消耗が激しいです…

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑くて瀕死です。 猛暑の年は雪が深いなんて話を聞きました。 その雪、今くれ!!! 雪の事を考えたら少し涼しくなるかな~って思ったけど 現実は甘くないんだ。 どこに行っても冷房で冷やされるから 内臓はあんまり冷やさないようにと思って常温の水を…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー