大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

typhoon 7

オリンピックが盛り上がりを見せる中

今日は夏の甲子園に盛り上がりました。

高校野球ってドラマがあっていい。

もちろんオリンピックも。

団体競技はチームワークとか見てて楽しいです。

個人競技はとにかく自分との戦いだから、相当大変だろうなぁ。

 

兄さんの誕生日まんがを描こうと思ったら1ページに収まりませんでした。

いや、その前に兄さんの誕生日まんがなのに兄さんを描けませんでした。

兄さんの誕生日を理由にされたら兄さんもいい迷惑よね。

ホントは兄さんをもっといっぱい描きたいのですが

頭の中には氷瞬しか出てきてくれないのです。

兄さん兄さん言い過ぎ。

 

GA設定ですが少し捏造しております。

苦手な方はお戻りください。

 

f:id:oomorishiraganegi:20160817101952p:plain

もう1ページ続きます。

なんかもうオチは透けて見えてるけど続きます。

※誤字修正しました。すみません…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー