大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2020-01-01から1年間の記事一覧

わっ!

昨日のブログ読み返したらなんかすげー暗くて そんなつもりは全然なかったのに…根暗出ちゃってるな!? とりあえず2020これで締めるのは忍びないのでもっと明るい話題でも! 明るいというか、今年ちょっと成長の兆しが見えたのが自分の絵コンプレックス。 ま…

冬の訪れ

仕事納めなどの声がちらほら聞こえてきて今年も終わるんだなーと実感。 相変わらず雪が降らない土地では冬の感覚が薄いなー 職業柄正月休みはないので明けても明けなくても普通の日常って所が 情緒がなくてなぁ。 そんなこんなで忘年会終わったらすっかり無…

小説を書いてみたよー

創作意欲が湧いて来たので新しい事に挑戦してみたくなって小説を書いた。 字には苦手意識がめちゃくちゃあって、読むのも得意じゃないんだが それでも好きな作家さんの作品は結構しっかり読んでいて、苦手ながらも好みはあるらしい。 じゃあ今の自分が書いた…

おたく忘年会

今日もスケベな本が届いて明日もスケベな本が届くって。 サイコーにハイ☆ しばらく仕事が忙しいんだけど頑張っちゃえる気がします!! 心の余裕があるのは今年は今日までな気がして オタ忘年会をしてきました。 兼ねてから行きたいと思っていた汐留イタリア…

インテ欠席

1/10のインテ、3号館J34aにスペース頂きましたが欠席します。 スペースに穴を開けてしまい申し訳ございません。 大阪のgo to停止を受け、考えるところもあり苦渋の決断でした。 お声をかけさせて頂いた方には大変申し訳なく… 私も楽しみにしまくっていたので…

ワシの今年は終わった

昨日のGMオンリーも楽しかった!! 途中、緊張して飲酒しちゃったけど最後まで無事に生きてた!よかった!! 好きな作家さんにメッセできたし、お話しできたし アバター使ってもらったり、店舗で遊んでもらったり めちゃくちゃ夢かなった! 本当に素敵な1年…

ミスタ愛してる

今日は麗しき(色んな意味で)グイード・ミスタの生誕祭!! みっ誕お祝いするのも3回目嬉しい限り✨ ところが漫画を描いたり絵を描いたりする気力が全く起きない・・・ 歳を感じるよ。 つい最近までは推しの誕生日なんて大行事で 徹夜をしてでもお祝い漫画を描…

コロッセオできた!

やっと完成した! アップで見なければイケてるのでは??? アップで見ないでね~ これでなんとか無配も脱稿できそう。 入稿とかないからぎりぎりまで原稿できるなって思ってたけど 急にミス誕描きたくなってしまったので早いとこ脱稿したい。 紫ミスタ早く…

ころせお進捗

ちょっと寒かったり色々あって滅入っていたのですが 復活しつつあります。 ホントに萌え語り大事だ。 話聞いてくれる人がいるってありがたいよ。 本当に感謝! ころっせおは現在2段目が雑に終わらせられた状態で止まっています・・・はぅ がんばれ!がんばれ…

コロッセよ~

ここ最近虚無で、休みも昼まで寝てたりひたすらぼーっとしたりしてる。 こういう時は何も考えなくていいような作業をするのが一番。 ブチャラティのアバターでも作って浮気してもらおうかな~ あーでもブチャラティなんてテキトーに作れないからまた頭使っち…

ドドドドドドド

みじょオンリーのお品書きを新しくしました。 よく考えたら私が店舗にいる時間なんてどうでもいいなって思ったのでw 見てほしいのは描いたものとか店舗とか本気度とかだからww もちろん興味があったら声かけてほしいよ~~~ いつもとっ散らかったお品書…

原稿全然進まない・・・

インテ中止かもって思ったら急に原稿進まなくなった。 ホントにオタクって締切りないとダメなんだな。 そんでやっぱ自分はイベント出るために原稿描いてんだなって心で理解したわ。 4コマは思い付きと肩慣らしで描いてるから不定期だけど気軽に描けてる。 本…

けものかわいい

企画は設定1pと漫画3pの4ページになりました。 リクエストってあんま貰う事ないからどういう扱いすればいいか分からなくて 某さんに泣きついたら素敵なネタ投下してくれたんだけど 自分が描いたら全然可愛いネタにならなかったし どちらかというと期待され…

カレンダー来たよ!

1月!!!2月!!!殺す気!!!??? ァァァァあの思い出の空港に2人でいるとかァァァァ もうね、表紙も美しすぎて早速壁に貼ったけど気が散るわよ。 あと1ヶ月半この状態耐えられるかしら… その後の1〜2月はもっと耐えられるかしら… 辛いので写真撮って頻…

札旅⑤

楽しかった札幌ともいよいよお別れ〜 素敵写真スポットを探して搭乗口を彷徨う。 某さんはスポット探しの天才! めちゃ端の方にあったので周りに人もいなくて絶好の撮影チャンス!!! あーーーーーかわいい!!!ゴールドエクスペリエンス!!! コンビニで…

唐突に

アバフーに萌え出して原稿進まん・・・ なんでや!! アバッキオはみったの次に雄っぱいだと思ってるんだけどどうかな? 雄っぱい出してる子らは意外とそうでもないんだよ〜って萌えるでよ。 フーゴの考察し出したら止まらないから怖いよ。 古参萌え~~~~

神とは

上司に小言言われたので この週末めちゃくちゃに仕事してやったらなんか喉痛いし熱っぽい。 うぇぇぇ!?なんだよぉぉぉ!! 明日朝飛び起きて一日中原稿描きたいからもう寝るゥゥゥ!!! 札旅のぽて写載せたかったけど明日ァァァァ!!! カレンダーまじ明…

ペン入れのスピードがアップしたような気がしてる。

みじょオンリー、企画より先に無配が上がりそうで驚き。 ざっと描きたいの描いて8p+補足1pな感じ。 描いてる時はいつもうへへ〜楽し〜ぷぷぷってなってるんだけど 終わったら見返す事あんまりないので気づかなかったんだけど あれ?コレ前描いたのに似てる…

札旅④

さてさて、札幌2日目の朝ですチュンチュン。 12時チェックアウトっていう気持ちの余裕と共に8時に起き出す2人。 しかしよく寝た。 いつも2日酔いすごいのに今日なんともない!すごい!!! しかし2日酔いを見越して大きい予定入れてなかったのでめちゃくちゃ…

店舗できた~

みじょオンリーの店舗出来ました! 奇をてらった店舗にしたくてあれこれ考えたんだけど どれも技術的に(時間的にも)無理なので無難な感じになってしまった。 映えするかな~と思ってハデハデにしてみたよ~ 本の前に立つとサイドからkissしてくるので是非…

いい雄っぱいの日

雄っぱい描きたかったけど尻派なので我慢した。 今年も推しの尻を中心に愛でて行こうと思う。 狼×吸血鬼、描こうと思っていたものとは別に思い付きでもう1ページ描いたら 似た内容の実家の犬動画が身内から送られてきてこの血のさだめだと思ったよ。 しっぽ…

札旅③

今日は一日目夜のメモリーを記します。 予定としてはホテル(軽)→つっこ飯(軽)→ジョジョバー(重)→ホテルだったんですが 変動が激しかったです… まずはホテル。 名前に一目惚れして有無を言わさず宿泊を強行しました。 写真ヘタクソかよw ホテルの名前はこちら…

狼男ミスタ×吸血鬼ジョルノ

狼男ミスタ×吸血鬼ジョルノを描いてるんだけど どんな服にしようかなって色々資料漁りながら考えるの楽しい。 学生の時はよく色んなコスチュームを考えて書いてたのを思い出した。 昔より絵を描く頻度が低くなってしまったから 最近は萌えらくがきの類をあま…

いいお尻の日

みなさま、今日はいいお尻の日でございます! いつもお世話になっている尻に感謝です。 いつも性的な目で楽しませてくれてありがとう! ブチャラティがお尻を危惧してムショから出してくれたのに 全く気の回らないカッコウをするおしり。 アニメではやたらと…

札旅②

本日は札駅〜ノースサファリのメモリー 思い出しながら書くの楽しい! 札駅に着いたよ! 10月下旬の北海道なんて冬だと思ってたけど結構あったかくて ヒートテック着てたからちょっと暑いくらいだった。 札幌ついたらスープカレー食べる予定だったけどのんび…

札旅①

10月某日GO TOトラベルを使って札幌に行ってきた。 夏に酒を飲んで終電を逃しちょっといいホテルに宿泊するという 散財をしでかしたばかりにたがが外れた様子。 しかし夏の宿泊よりも今回の旅行代金は安かったのである。 飛行機+ホテルが近隣のちょっといい…

パンダちゃ~~~ん

え・・・明日土曜日なの?うそやろ・・・ え・・・明日で10月終わるの?うそやろ・・・ 今月楽しすぎてまじあっという間やった。 史上最強の楽しさだった・・・やっぱ生きてるって素晴らしいよ。 現実だけだと辛いときもあるけど程よく現実逃避して角を取り…

ららるらら~

先週は仕事スランプ気味で・・・ ぐったりして帰って来て本気でジョミに魂救われてた感ある。 そして昨日虎の荷物届いた!!! 自粛時にぽちぽちいろいろ買ってたからしばらく控えようと思っていたけど まぁお祭りに出費は付きものよ。 祭りくらいセコセコし…

神様って何人いるの………

薄い本が続々と届いて毎日毎日神の存在に感謝しています。 もうあまりにも尊くて感想とか書こうかなって思い始めてるんだけど すけべ本の感想ってどう書いたらいいのか? ○回めのみったのイッた時の表情がサイコーでした!!!とかマジで書きたいけど すごい…

朝から薄い本

昨日届いた薄い本、朝飛び起きて読みました。 この本は絶対欲しかった本。(絶対欲しかった本20冊くらいある) ハマった当初から好きだった作家さんの待ちに待った薄い本!!! やっぱりサイコーに良かったーーーーー!!! この方のみったサイコーにかわいい…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー