大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ららるらら~

先週は仕事スランプ気味で・・・

ぐったりして帰って来て本気でジョミに魂救われてた感ある。

そして昨日虎の荷物届いた!!!

自粛時にぽちぽちいろいろ買ってたからしばらく控えようと思っていたけど

まぁお祭りに出費は付きものよ。

祭りくらいセコセコしないでぱぁっとやりたいよ。

そして順調に私の頭もぱぁっとなったよ~~~

前からずっと気になってたみじょ本も在庫があったのでぽちって

これがまたナイススケベでテンション上がってっからいつになくリバの鬼だぜ。

はぁぁぁ~~~素晴らしい!!オタク素晴らしい!!!

良い感じのテンションだからミジョオンリー申し込んじゃお★★★

え?これどこら辺がミジョ???

f:id:oomorishiraganegi:20201027001413p:plain

あっスケベな本読ませればよかったんや・・・

その内直そ。

お品書きは~~~と思ったけどお品がないんやった。

初めて出した5部本はジョミのようなミジョ本だったけど

ありがたくも完売してくれた!!

完売したのめっちゃ久しぶり過ぎて泣いた・・・!!

aoさんのおかげだけど~☆

ミジョ本もそのうちまた出したいな。と思っているけど

1月インテに出す予定のミスタ総攻め本は結局ミスジョル本なので

ミスジョル本(盛大なる浮気あり)として打ち出そうかと思っている。

めちゃくちゃワシだけが楽しい本やないか!!!

しかしそれが二次創作!!

そんな訳でお品書きではなく時間割になりました。すーーーん

f:id:oomorishiraganegi:20201027002332p:plain

まじで何回もミスタ描いてんのに色使い全然覚えてなくて毎回資料見ながら塗る

ただのタイムロス。

しかも部屋に死ぬほど資料いっぱいあるから毎回違う色味になるっていうw

だって自分のセンスで塗ると死ぬほどダセー色になっちゃうんだぞ。

なんとかしてくれよこの色彩感覚を・・・

二次創作やってて致命的では?しかも何年もやってんのにレベル上がらんのか?お?

まぁいい。学習能力低いのワシの良い所💖

 

今日のデザートは先日某さんにもらったプリンだよー!

盛りヘタクソでごめんよー!f:id:oomorishiraganegi:20201027003138j:image

おいちかったです💕

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー