大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パラ銀お疲れ様でした!

パラダイスに心を置き忘れて来たのか、なかなか元に戻れずにおります。 楽しみすぎた所為かバチが大当たりしまして数日死んでましたw 気持ちはあるのに体がついて来ない。歳を感じます… 色々思い出しては落ちたりアガったりしています。情緒不安定!!! 赤…

ありがとう氷瞬

パラ銀21ご参加の皆さま、お疲れ様でした!!!朝から晩まで楽しい時間をホントにありがとうございます(。>∀<。)色んな方とお話しさせて頂けて嬉しかったです(n´ω`n)時間が足りないくらいでしたー(;д;)また遊びに行きたいです!!!さっそくご感想頂き大変…

おやすみなさい

今日までよく頑張ってくれたオレのニュー聖衣(PC)。明日のパラ銀でアテナの聖なる涎を手に入れてグレードアップしてやるから待ってろよ!!!ゆっくり休んで、次の戦いに備えておくれ…pixivもろくにチェック出来ませんでしたが(;д;)もうなんか眠いので寝ま…

パラ銀よろしくお願いします!

あっと言う間の1週間でした… 諸々終わりました!後は会場に行くだけ!!! お近くにお寄りの際はお声かけてくださると嬉しいです! ダースベイダーのコスプレみたいなのが私ですw 午前中に少し席外しますがほぼスペースにおりますのでよろしくお願いします!…

さぁ!さぁ!!さぁ!!!

楽しくなって来ましたね〜〜(♡∀♡) 全然見れてなかったpixivようやく見れた!!! お品書きたくさんあがってましたねー(n´ω`n) あぁ…楽しみすぎて吐きそう(*´艸`*) もう半年も氷瞬本補給できてないから半狂乱だわ。 ちょっとお小遣い多めに持って行こうかな…

あざす!!!

無事終わりました〜〜!!!お声掛け下さった方、ありがとうございました!!!明日にはサンプルをpixivにアップ出来るかと思いますーコピ本の方には3枚描き下ろし追加しておりますがいずれこちらで掲載する予定です〜!ページ数が増えてしまったのでpixivに…

はわわわ( ;∀;)

想定外。 ちょっとやりたい事が増えてしまったのでしばらく黙ります… 黄金魂の大晦日放送とか嬉しい情報色々あってかなり首つっこみたい… 全ては私の作業がのろまなのがいけないのですよ。 新刊サンプルとか諸々来週になりそうです(;д;) とりあえず表紙だ…

GA感想はまた後日!

サンプルの選定マジ難航ヽ(;▽;)ノ もう何回も読み返してるから第三者目線になんてなれない( ´д`ll) なれないどころかサブイボたってきたわ…(;≧д≦) 煮詰まった時は得意の脱線!!! ハロウィンまんがの続きですー あんたら!娘の前ですぜ!w でもきっと娘…

だっこういたしました。

無事入稿受け付けてもらえました…! もう眼精疲労がヤバくて肩はこるは顔面はピクピクいうわで疲労困憊ですわ。 でもなんか清々しい気持ちです(*´艸`*) 原稿って登山に似てる。 やらなきゃやらなくてもいいけど、自分の足で登らないと達成感がない所。 ご褒…

何をやってんだよ。

あー1日が終わるのは早いなぁ… ペン入れに飽きて脱線しました。 ははは…←乾いた笑い ダメだわ。こんな事じゃ…!!! と言う訳で1週間くらいマジで黙ります。 ↑宣言しとかないとフラフラしちゃうからわざわざ書きます。 GAがハゲ上がるくらいの氷瞬具合でも絶…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー