大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明後日なんだって!!

おぉぉぉ((((;゜Д゜))) なんだこのテンションやばい!! 朝から完全にニヤニヤしている…^_^; 誰に対してもとっても優しい。 あるまじき姿…ヽ(・∀・)ノ今日頑張れば明日から休みだー(*´∇`*) 久々の土日休みo(^o^)o 遊びまくるぞーρ( ^o^)b_♪♪遠征組は明日出…

リバイバル

しばらく落ち着いていたちっこい萌えが再発しましてまたギラギラと描き始めましたwしかし何を描いても二番煎じな感じが否めないorz パラ 銀にはちっこいのもいっぱいいるだろうからそちらで萌えを消化しようo(^o^)o 自分が描ける絡みは出尽くした感じで(;・…

腐の魂100まで。

昨日はモロに地域が限定される方言トークをしてしまいましたねーΣ(ノд<)まあ、休日にキグナスたん撮影に行く位だから相当北である事は明白なのですがヽ(・∀・)ノ田舎の方言なんて知らない人の方が多いってwww そう言えば先週は暖かい日が続いたのでキグナ…

方言バトル2014

職場の大半が地元っ子ですが 都会っ子もぼちぼちおりますんで 方言バトル2014開催です!(なにそれ) 「こっちの人って●●●の事を●●●っていうよね」 みたいな会話から始まったのですが 「やっこいって何?」って話になって(柔らかいって意味です) 「じゃあ…

奥の深いお絵描き

伝票がビリビリに破れていたので修復しようと試みていた。 そのビリビリの伝票を見て上司が鼻で笑ったので 『(伝票が)紫龍みないになったな。』と言ったら ツボったらしく20分くらい笑い続けられた・・・ そんなに面白い事を言ったつもりはなかったんだけどΣ…

ん?

なんだかんだでリアタイで見ましたw我慢の利かない大人だったみたいでorz 全然気付かなかったのですが氷瞬っていつの間に2人っきりになったの!?氷河はエデンとかと一緒だった気が…(結構前)どんだけちゃんと見てないのかorz2人で出て来たけどまさか2人っき…

明日の氷瞬

明日のΩをリアタイで見ようか迷っています。 朝の出来事は大変に1日を左右する。 しかし明日は早く帰れないorz 朝に落ちて1日中落ちるかテンションメーター振り切るか・・・ どっちだ!? それとも月曜まで楽しみを取っておくか・・・ それくらいはできる…

ありがとう氷河。おめでとう氷河。

昨日は嬉しい事がありすぎて むせび泣きながらのドライアイでした・・・。 まさかこの私が氷河の誕生日に 酒を一滴も飲まないなんてこれは事件です!!!(@_@。 そんな訳で今日は後夜祭~v\(^o^)/オワタ 22日から大変な冷え込みで 「きっと氷河が瞬のプレゼ…

スーパースペシャルめでたいデラックス

うへへへへへ(´∀`*)←完全にイッたorz ついに待ちに待った氷河さんのお誕生日がやってきましたね☆彡 誕生日ごときがこんなに嬉しいなんてどうかしているのか? 氷河の誕生日にかぎって『ごとき』なんて事はあり得ないけどな(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ Los公式…

ヤバい・・・ちょー感激した・・・

嬉しい~~(*≧∀≦*) こんばんは!日付が変わりまして、本日1/23は氷河の誕生日!! ということで、誕生日を記念して&皆様のアンコールにお応えして、特報を再度一日限定で公開しました!是非この機会をお見逃しなく!! http://t.co/Sa4RppYK9X — 映画『聖闘…

彼シャツ(氷瞬ver)

彼シャツに萌えようと思ったんですが彼がシャツを着ているのを1回くらいしか見た事がない。逆にしようかと思い立ったらなんとも笑ける事になってしまい1人でス●バで涙目でブルブル震えだす気持ち悪い大人になってしまったorz つー訳で彼がシャツを着用する…

●パン・ザ・フォース

ルパ●みたくギンギンの運転の助手席でがっちがちに固まる瞬。ハンドルを切る度に「ヒィ(◎-◎;)」ってなる。 とても危険。でも運転手は●パンだから死なない。死なないし、瞬の事は死んでも守る。 最終的にはハート泥棒・・・できるといいね( ☆∀☆) そんな氷瞬(ル…

アベルがおバカたんだと言う訳では・・・

今日の妄想はうっかり気付かなかった…w真紅の少年伝説から。配役は ア ベル→氷河 沙織→瞬 あのオープニングのバカップルっぷり(@_@。ーぶふっ…ぶふふっ…m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャマジのおバカたん氷河!!あははーヽ(゚∀゚)ノでもとっても幸せそうです(ノ∀…

感想とか言う程のモノでもありませんが

本日のΩ。色々悲しい感じだったのでそこはあまり触れない方向で。 不動産が悪魔のようなカッコ良さでとりあえずカラ コン買いに眼科行かねばとか思ってみたり。アシメヤバイ。グッと来る…( ☆∀☆) 龍峰よ泣くな!!ヽ(´Д`;)ノ羅喜も泣いていないのよ!!。゚(゚´Д`゚)…

水瓶座サルベージ

何やってんの自分。 二日酔いとかしてる場合か?ホント頭悪いな(#・∀・) 昔描いた水瓶座氷河を発掘しましたw 黄金聖衣とかここまでで限界らしいorz すげー右ががら空きなんだけど・・・直す気力がない(;´∀`) あーもっと頭が良かったらよかったのにな~(つд⊂)

病み期突にゅ…

昨日も今日もちょっと嫌なことがあって テンションが駄々下がりorz 全然浮上しないから 仕事中に華麗に氷瞬(一輝瞬?)妄想してやったぜ(`Δ´) そしたら見事に浮上ー(*´∇`*) 単純っていいね(゜∇^d)!! ヲタクっていいね♪ヽ(´▽`)/

オレは・・・バカなのか・・・

うん。 知ってはいたんだよ・・・ いたんだけどこれ程までに酷いとは思わなかった。 しぶで『氷河』で検索かけたことがなかった事が発覚しました(;゚Д゚) 案の定検索したら宝の山だった・・・ 山すぎて全部見きれてないorz 結局去年の氷河誕まで遡っている内に…

Σ(゚д゚lll)ガーン

どこで何の影響を受けて来たのか いきなり描けなくなった・・・orz 波乱の年明け・・・w いや、もともと描きたいものを描けた例はないんですが(;^ω^) それにしても酷い。(゚◇゚;) え?いつもと変わんないじゃんとか言わないでぇ(´д⊂) そう。いつも描けて…

誰だーーー!?

仕事中にΩのOPをユーセ●にリクエストしたのは誰だ!? 私のテンションメーターは些細な事でも振り切れるんだよ(;´д`) うっかり氷河のあのポーズが頭から離れなくなったさorz さらに氷瞬共闘かもっていう 一大事を思い出してしまったではないか(`ロ´;) やべー…

まさかの

キャラクターページに山羊座のシュラを追加しました!!— 映画『聖闘士星矢 2014』 (@seiyaLoS2014) 2014, 1月 12 シュラお誕生日更新とは・・・ マニアックすぎるだろwww おっぱいがちょっと気になるんだけど・・・ イケメンですね(´∀`*)良かった! 今…

ありゃ?

画像整理したら背景とか諸々消えてしまった… まぁいいや。(思い入れ薄w) PC作業は相変わらず亀ですorz 色々なボタンを試しに押しまくってみる冒険家ですw 他所ではやらないように気を付けます…。 今日は成人式だったようです。 晴れ着の美女たちがわんさか…

ダイヤモンドダスト

さみぃ。 鼻の頭が冷たくて痛い・・・。 耳は既に感覚がないよ。取れたかもw こんな寒い日は スキー場ではダイヤモンドダストが見れるんだよ(・´з`・) キラキラしてキレイだーヽ(・∀・ )ノ 氷河のダイヤモンドダストなら どんなに寒くても見に行くのになぁ・…

今日の出来事。(キモ注意!)

店員さんがめっちゃおばちゃんに謝ってて おばちゃんは全然怒ってなかったけど おばちゃんがいなくなった後も店員さんは落ち込んでるみたいだった。 ただそれだけの事なんだけど その店員さんがあまりにめんこかった可愛かったので(推定23歳・♂) またしても…

どうしたの?

上目づかいに萌える。 寝起きとかだとなお萌える。 「どうしたの?」か「大丈夫?」と言わせたい・・・。 そんな妄想。(貧困) 瞬ばっか描いてればそのうち氷河降りてくるかと思ったけど 全然来ないな・・・留守か?出張中? 早く帰って来ーーーい!(; ・`д…

偉そうに!

ご来訪ありがとうございますv 解析など見たもんだからちょっと緊張してます(;´∀`) もう封印しますw 今日はこちらのブログのご説明を少し・・・ なんぼほど書いてからの説明やねん(#^ω^) それほど手探りだった訳ですがwww コメントについて。 コメン…

こことしぶの話。

久しぶりにアクセス解析など見てみましたw うわーーーー((((;゜Д゜)))何コレーΣ(ノд こんなに沢山ご覧いただいて…嬉しいやら恥ずかしいやら(〃^ー^〃) リンクして頂いてる御3方のおかげですねー(/▽\)♪ ありがとうございますー(*´∇`*) ネットって凄いの…

今週の

Ω見ました。 いや、いつも見ていますが・・・ 途中から見たのでお話の基礎が全く分からないのと 無印への強い思い入れの為 『こりゃー触れない方がいいかな(´・ω・`)』と思ったので Ωについて書いたことがなかったのですが・・・ 今週のたかがワンシーンで…

見ましたか?

LoS公式。 バランさん公開。 キャラクターページにタウラスのアルデバランを追加いたしました!— 映画『聖闘士星矢 2014』 (@seiyaLoS2014) 2014, 1月 6 次はバランさんだと思ってたから安心したよ。(何にビビッているのか) しかしまさかの網タイ。 セクシ…

妄想のおかげで不死鳥のごとく蘇えったオレ!

ダメだ…疲れすぎて何も出て来ない… ブログは明日にしよう…。 そして力尽きようとした正にその時!! 萌えが降りてきた~~~ヽ(・∀・)ノ だから書いちゃう。ブログ。 でもその降臨した萌えってのは世間では使い古された お決まりのヤツなんですけど…f(^_^;ネズ…

オレの全神経はZUTAZUTA…

分かってたけど… 年末からの連勤つらい。 酒も飲まずに頑張っているつもりが 寝ても寝ても眠いという回復力のなさorz 疲れ過ぎて精神病んで来たわ。 お休みちょうだいよー!щ(゜Д゜щ) いや~歳だね。 疲れやすいし、回復遅いし。いや~きっと兄さんに幻魔拳か…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー