大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

まさかの

シュラお誕生日更新とは・・・

マニアックすぎるだろwww

おっぱいがちょっと気になるんだけど・・・

イケメンですね(´∀`*)良かった!

 

今日は大好きなお友達とランチしてきたんですが

会話の内容はほぼアレなお友達なので

久しぶりに会ったけど楽しかった♪

お互い萌えジャンルはいつもかぶらないけど

お互いが萌えの近況報告とかをする。他の話もする。

いつも別れる時、話し足りないと思って別れる(つД`)

もれなく今日もそう思いましたorz

そんなお友達とキグナス撮影会へ Σp[【◎】]ω・´)

f:id:oomorishiraganegi:20140113211732j:plain

ぎょーさんおるでぇぇぇvvv(´^ω^)ゥ,、ゥ,、

かなり近くで撮れた( ゚ω^ )b

撮影に熱中するあまり

途中で買ったHOTティーが完全にCOLDになっとった。

流石キグナスたんです!!!( 0w0)ノ

そんなキグナスたんの冷気の洗礼を受けて

カチコチになりながらも満足げにニヤニヤしながら帰る

腐2名。

ごっつぁんです!!! d(*´∀`)b

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー