大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

23日目

今日は朝から課題やってます。 一夜漬け。 勉強とか頭使うの嫌いだからこの仕事してんのになんだってこんな事を;; リモートワークやってる人マジで尊敬するわー私には無理だわ。 部屋だと色んな誘惑が多すぎて嫌な事は全部後回しになっちゃう。 そんなこん…

22日目

私、知らなかったんですが 今日からGWなんですって… 最近テレビを付ければ不安を煽る話や他者批判ばかりで 全然面白くないからテレビ付けないんだけど おかげですっかり俗世から取り残されてるわ。 散歩に出たらなんか妙に人がいたんで「いつもより時間が遅…

21日目

ひぇ… 私もう3週間もこんな生活しているのかー 恐ろしいな。 リゾドピ戦みてるんだけどリゾットめちゃくちゃかっこいい。 ドッピオの体がどんどんムキムキしてくるの面白いなー バレない様にひっそりムキムキしてくの素敵だ。 それにしてもリゾット、暗殺チ…

20日目

ホントなら今日は金沢展にいってうっきうきハイテンションなはずだったんだ。 コロナめ。早く終息しろ。 ドッピオの携帯ケース早く欲しいんだよーイギーがもう限界なんだよー こんな事なら長崎言っておけばよかったとも思ったが 今後、金沢が中止になったり…

19日目

5/5エアブ―に登録しました。 初めての試みなので右も左もですが・・・ しかも新刊はないので、既刊のみで参加します。 今年はもともと10月まで参加の予定は無かったのですが この事態だからねーまんが描きまくってるしねー 大人しく本作ってたら2~3冊出せそ…

18日目

大好きなわいさんのじょるのくんがめちゃくちゃ可愛かったので 塗らせていただいたー! あー癒される。ずっと見ていられる。 ずっと見てたいから手だけ動いてもらった。 動いてなくてもずっと見てられる…! 元がいいので塗りはアレですがいちごぱんつがお気…

17日目

朝からSAI開いて作業~と思ったんだけど全然乗らない。 気分転換に街ブラするかー天気もいいしーって ブラブラ銀行に寄ったらめっちゃ混んでた何事?久しぶりに見た混雑ー と思ったら今日金曜なのね。しかも24日だったかw もう曜日感覚も日にちに感覚もない…

16日目

久しぶりに近所のコンビニ行ったら冷蔵庫増えてるわ棚替えしてるわで めっちゃうろうろしてしまったよ。 買い物控えてるけどどんどん出不精になるのでヤバい。 とりあえず陽の光は浴びといた方がいいから頑張って朝活した。 朝早く開いてるパン屋さん行った…

15日目

今日も課題的な物には一切手をつけずお絵描き。 ロックダウンでお暇であろうギャングたちの今を妄想。 色んなところで「暇だしェックスするか」というのを見かけるので ふーん、カップルはこういうときェックスするんだね!!! じゃ、うちのも!!!と、い…

14日目

なんでや・・・;; 4/16の誕生花がチューリップだってーかわいいねー 花言葉は誠実な愛とか真実の愛とかおもいやりとか いいねいいねーーージョルノにぴったりだねーーー!! 色によって意味は異なるようだ。白とか黄色は意外にもあんま良くない。 この間バ…

13日目

やりすぎてる感じする。 なんかこの期に及んで背景とか描き出したし 陰影とか遠近とか全く分かってないくせに色んな事に手出しすぎ。 ただでさえ遅刻なのにバカじゃないの?と思いながら愛が止まらない。 オタクって素敵な生き物だよね。 ↑は想像以上にそれ…

12日目

なんでこんなに作業捗らないのかと思ったら 私、いつもネームをスタバでやるのですが、それが出来ないからなんですね。 自分空間にいるとついついだらだらしてしまうし だらだらする為の家にしているわけだから仕方ないっちゃないんだが。 服とか場所とかで…

11日目

ちょっと前にツイッターですきだッッッ!!!っていう方を 荒ぶってフォローしまくったら「左右固定」「逆拒」とか結構あって ただただ滝汗をかいたんじゃよ。 左右非固定どころかなんなら他キャラ絡ませたりさらにその先に行ったり 無節操にもほどがあるし…

10日目

なんだかんだ、上手いタイトルが見つからないので日数で続行する。 色んな人と話してたら、なんか結局非常事態宣言の期日延びそうだよねって言ってて この際生活の事はどうでもいいんだけど 次イベント出れるのっていつだろう。 うすい本は最悪通販で買える…

9日目

なんかタイトルを日数にするのちょっと滅入ってきたからやめようかな。 もう9日も経ってるのにホント何もしてない自分ヤバいよー しかしながら今日はジョルノ誕!!! 楽しい楽しいプリン祭り〜 ジョルノ、コレはオメーだけのプリンだ。 ミスタ♡♡♡ そんでコ…

8日目

3冊目晒しました。 この本は割と病んでいた時に構成された話なので メンタルの露出が激しいです。 個人的にはミスタがお兄ちゃんでいたい欲を満たしたいので そんな感じになっています。 ジョルノの気持ちが整理をつけようとしているスタンスで 読んでいただ…

7日目

課題の中間報告を職場のラインにする日。 朝からラインがめちゃうるさい。 かといってミュートに出来ないからつらい… しばらくは我慢するしかないか。 早々に嘘だらけの報告を終わらせ、午前指定で届いたお宝たちと楽園へ! 本日は12冊程届きましたーうへへ …

6日目

会社から課題が出されたんだが、肝心の題材が職場にあるため取りに行ってきた。 すげー天気だったので途中で心折れそうになったけど 駅まで行ったら逆にここまで来て帰るのに何の意味があるのかと思い直し 行ってきたよ。 この天気だから外を歩いてる人は殆…

5日目

2冊目に出したジョルミス本を再録しました。 #ジョルミス 【期間限定再録】FELICTY - ねぎのマンガ - pixiv 4/30までの期間限定ですが宜しければどうぞー 前回の再録にもご反応頂けて大変嬉しいです! 励みにしてジョルノ誕を頑張ろうと思います!! 思いま…

4日目

ジョル誕まであと5日しかないのに白紙だよヤバい。 こういうの描きたいという思いはあるのに全然それがリアルを帯びない。 仕方ないから家にあるミスジョル本を貪ったけど足りない。 なんでこんなに少ないんだよ!? 確かに雑食ではあるがここ最近はそんなに…

3日目

今日は朝活に成功しました! 結構しっかり1時間弱歩いたし、お散歩中の犬様達に沢山遭遇したので 朝活ハマるわーとなってます。 やろう。毎日やろう。 しかし歩いたのをいい事にいつもの量食ってるやん。やばたん。 そしてプリンの試食を始めたもんだからま…

2日目

1日の生活がだらけないように早起きをするぞ!!! 早起きして散歩するんだ!荒木先生みたいに! そしたら1ヶ月後には吸血鬼になれるかな!? なんて昨日は思ってたんですけどね 目が覚めたら9時でした。ふむ。 明日こそ早起きする。 遅くなったけど昼頃隣町…

1日目

今日から毎日ブログを更新しようと思います。 未曽有の事態なので、やった事や思った事を記しておこうと思いました。 とはいえ外出そんなにしないから面白い事を書ける気がしないけど! あ、いつもそんなに外出してないな。 そんなに面白い事も書いてないし…

ごめんなさい

お仕事休みたくても休めない人も沢山いるのに 自分勝手にダラダラ書いてしまって申し訳ない…。 色々考え至らず反省してます。ごめんなさい。 私も平日は満員とまではいかないけどそこそこの乗車率の電車に乗るし 人通りの多い土地で働いてるもんだからそれな…

明日から本気出すー

今週もまた週末休みや。 大体金曜か月曜が休みだから毎週3連休だよ。 土日の休み1つもなかったから週に2~3日しか働かない計算になる。 いや、嬉しいんだが休みがこんなにたっぷりあると全然やる気がしねぇ! だから全然ジョル誕進まん。 今日1日中ぼーっとし…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー