大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

5日目

2冊目に出したジョルミス本を再録しました。

#ジョルミス 【期間限定再録】FELICTY - ねぎのマンガ - pixiv

4/30までの期間限定ですが宜しければどうぞー

前回の再録にもご反応頂けて大変嬉しいです!

励みにしてジョルノ誕を頑張ろうと思います!!

思いますが既に既刊の再録作業が辛すぎて死にそうです!!

見返すのめちゃくちゃ恥ずかしいんや・・・。

もう2~3ページしか見直してないんや。

不備あったら教えてちょうだい・・・

楽しんでもらえるかどうかは別として楽しんでもらいたくてやっているので

別に私は死んでもいいんだけど毎回滝のように汗をかいてるよ!

しかしあと2冊分あるんや。これは完璧にしぬかな。

ヴィクトル・ユーゴはレミゼの著者で好きな格言が沢山ある。

中でも↓はジョルミスっぽくてかっこいいな~と思ったのです。

人生最大の幸福は、愛されているという確信である。
自分のために愛されている、否、もっと正確には、
こんな自分なのに愛されているという確信である。

ミスタは無償の愛を持っていて、

それがどうしてなのかジョルノは知りたいと思っていると思う。

 

さー今日の私のバイタルは残り30ほど。

ミスジョルを描くんやぁぁぁ・・・!!

ガッツのGだぜ~!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー