大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋だよ!!!

チーターの写真を整理してたら絵を描いてる時間がなかった。 なんかハロウィンっぽいのを描きたかったんだけどな。 でも引き換えに部屋がだいぶきれいになったし、ようやく衣替えもできた!! スッキリしたのでイベント時のおつり用に用意してた小銭持って旅…

終わった!!!

動物園のハロウィン企画のイラストを描いてました。 動物は描き慣れないので難しい… 体はどうなってんだ??? 顔に対して手のデカさはどのくらい??? などなど。 今まで考える事なんてなかったけど、後ろ足の構造は複雑なんだな。 ちなみに今日〆切だった…

よもやよもやだ!

10/10のザワ27楽しんできました~!! お話してくださった方、ありがとうございました 「初めてのイベントなんです!」というお嬢さんにほっこりしたり おりべさんがストーカーしてる方がおりべさんのストーカーだったことが発覚したり よもや、よもやの楽し…

ペーパーラリー参加します!

前回らてぃをの缶バッチを作りまくったのが楽しかったので また持ってきてもらう様お願いしたら ニューバージョンラティも出来るみたいですよ! 作り方を聞いたので私も参加しようと思いますー ジョミ缶バッチ楽しみ お品書きに内容説明つけるのに 999はどん…

準備完了です!

ペーパーもお品書きもできました!! もう明後日なんだ~!! 久しぶりに虚無じゃないイベント楽しみだな~~~!!! 相変わらずうるさいお品書きとサクカと没サクカでぇす♡ 最近はイベントパンフ買わないし電子も見ていないのだけどラティさんの可愛さ伝わ…

がんばってる!!(気持ち)

今日は多摩動物公園でカグラちゃんの展示最終日だったんだけど 行こうかどうしようかめっちゃ悩んだけど 来週は来週でイベントだし、東京のイベントは1年ぶりだし おりべさんはしっかり新刊出してるし脱稿したって言うし ワシ何にもしてないのにのん気に動物…

今年もあと3ヶ月です

10月になってしまった~早いな~~~~ 寒くなって来て全然朝起きられない。 仕事行きたくない!! 9月は面倒な仕事が多かったので今月はゆっくりしたいです。 スパークに向けて荷物の準備したりせねば~と、重い腰を上げまして とりあえずとらのあなに追納…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー