大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいことがいっぱい

無事に研修終わりました~ 全然無事ではないんだけど。 終わったことは気にしてもしょうがないから・・・! 2月はちょっと気持ち的に余裕ができそうなので 自家通販やりたいです。 毎回、pixivにアップする用の告知絵を考えるのが楽しいのです。 いつも思い…

2017氷河誕

氷河誕生日おめでとう!!! 今年も変わらず愛してます!!! そんな訳でお祝いにまんがを描いてみたり。 宜しければ↓ 【聖闘士星矢】「ペロフスキア」イラスト/ねぎ [pixiv] ペロフスキアは別名ロシアンセージ。 なんとも氷河に相応しい植物ですなー 秋のラ…

久々のコミスタが楽しい件

コミスタもだいぶ慣れたみたいで楽しくやれています。 そんなわけで新技術搭載はしばらくない模様。 毎日が鬼のようなスピードで通り過ぎていくので 睡眠時間を削りたいのにうまくいきません。 でも氷河の誕生日は待ってくれないので 早起きをしようと決意し…

天気がいいけど寒すぎる

猫が日向ぼっこしてました。 死ぬなよ…と思いました。 だって息が白かったんだよ。 洗濯物を外に干したら何やら小宇宙のようなものが…!! 湯気だ!!! 日本中が大寒波。 皆様どうかご無事で… 最近は野菜がだいぶ安くなってきてありがたいこってす。 しかし…

あけましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりました。 2017年も皆様のお力を借りつつ氷瞬を愛でて行きたいと思っておりますので どうぞよろしくお願い致します。 GAばかり描いていますが、変わらず無印もLoSも好きです。 昨年は自分の中でGAのおいしすぎる設定に甘んじてしまっ…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー