大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

くそやかましいお品書きできた!

スケベ原稿にシフトしようとしたら追い打ちで推しの訃報が届き

もう完全に精神がダメになりました。

今回は初めて小説本が出せたので個人的には満足です。

色々分からないことだらけで多方面にご迷惑をおかけしました・・・。

結局数字が横向いちゃったまま入稿したので横になって読んでね~w

漫画の方は気が向いたときに少しづつ描こうかと思います。

まだまだミスジョルもジョルミスも大好き!

今回は漫画で本を出せなかったけど、ミスジョルで参加できる事が嬉しい。

私もミスジョルなんだ!!ってやっと言えた気がする。

解釈違いだっていいのよ。世間は世間だから!

自分が描いたものは自分の好きなものだからね。

ただそれだけで、誰かに刺されば本望。

でもまぁ、自己満足だから刺さらなくてもホントはいいんだよ。

楽しかった。ありがとう!!

後は間に合えばペーパーを持参予定。

昨日コンビニに会場あての荷物持っていったら品目欄書き忘れていて、

レジのお姉さんに「品目は~・・・書籍ですかね」と言われて

仕事でも出したことないような笑顔で「ハイ!!」と返事したのは

相手が仲間であることを確信したから。

宛先見てイベントだと分かるのはほぼ出したことある人間ダロ。

無事に届きますように~

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー