大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

供養〜(つД`)ノ

去年のミスタ誕まんが、あと最後のコマのセッピと背景のペン入れと

後半のトーン処理だけなんだけど

もう描く事が出来ないので供養の為こちらに〜

付き合いたてのカッポー!ジョルミス→ミスジョルです。全6ページ。

 

f:id:oomorishiraganegi:20210516234055p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20210516234121p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20210516234148p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20210516234231p:plain



f:id:oomorishiraganegi:20210516234255p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20210516234328p:plain
ど恥ずかしい漫画描いてぎゃっ!って言いながらアップするドM行為好きだったw

ノンケのミスタと恋を知らないジョルノはどんな風に気持ちを自覚するの???

というのがこの2人のサイコーに好きなポイント。

関係が始まってからも熟年カッポーももちろん美味しいのだが

付き合う付き合わないでもだもだもだもだもだもだもだもだしてて欲しい。

なんなら一生駆け引きしあう関係でもいい。

出し抜いて出し抜かれてをなんだかんだ楽しみながらじじいになるのもいい。

無限に楽しめるカッポーですな。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー