大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう今年が終わる

c95お疲れさまでしたーありがとうございました!! お礼諸々は落ち着いてからにします。 とりあえず原稿中はお声をおかけくださって本当にありがとうございます! 体調を心配してくださったり差し入れまでいただいたり・・・! 本当にお気遣いをありがとうご…

行ってきますっっ!!

なんとかGIOGIOの方も形になりました。 安い紙とインクで刷ったからクオリティのほどはアレですが・・・。 つーかマジ振り返ってみて自分尋常じゃない。 16ページ1週間とかあほか。 だがめちゃくちゃ楽しかった。 せっかくなのでペーパーも作りました。 プリ…

パープルヘイズかわいすぎ

今週の5部もたまらん展開でしたね・・・ よく考えたらアバジョル、先週からフラグ立ってた。 〆切で忙殺されていたので忘れていました。 原稿終わったので心置きなくミスタとジョルノを愛でるぜ~~~って言って ミスタとジョルノの原稿を描き始めるっていう…

ちょっとーーー!!!

アバッキオがジョルノのおっぱいつっついたじゃないカァァァァ!!! 予期せぬアバジョルやめてぇえ!!! フーゴこんな同人みたいな話だった? ってかキャラ濃すぎ。 面白すぎて釘付け… 30分じゃ足りないーーー

脱稿しました

原稿中、励ましのお言葉などくださった方々 ありがとうございました! 無事脱稿致しましたー www.pixiv.net 某アニメの情報が流れて来た時はホント死ぬかと思った。 おかげで目標締め切りはゴリゴリに破ったんだぜ!! 今回思いの外一輝瞬濃いめです。 氷河…

やばい

ナランチャに惚れそう…

革命デュアリズム

オレは今BL漫画をかいてるんだよぉっぉぉぉ!!! じゃまするんじゃあねぇぇぇぇ!!! 氷河の眉毛黒いんかい!!!

暗チ!!!【ジョジョ】10話ネタバレ(?)

感想書いてる暇がないけど兄貴を描きたくて描きたくて抑えられなかった。 兄貴かっこよすぎて失神しかけたんだが ペッシ戦からもはや体が持たない気しかしないぞ。 ホルマジオの能力めちゃくちゃ分かりやすく描いてくれてありがたや。 ってゆうかギアッチョ…

ワートリ⑲読んだ。

原稿が!!原稿が進みません!! 脱線が過ぎて原稿が全く進んでいません!! でもワートリ良かった!!! 鈴鳴第一がとってもかっこよかった!!! ワートリはホントどの部隊も必ず華があって 全員が知恵を絞って頑張っているチーム感がとても好きです。 子…

なにげ恋物語。

GA13巻は公式氷瞬本。 皆で書店にGO!!!www.amazon.co.jp またいつぞやの夏みたいにポスカ付けないのか。 氷瞬ポスカを付けないのか。 3冊くらい買うぞえ。(原稿中) この夏は氷河のトラウマの捉え方が人それぞれあって面白かったな。 最終瞬に救いを求めて…

ぴたぱたこれくしょん

ミスタ実装ありがとうございます! ガシャ運非常に低いので即課金しました。 とにかく早くレベル上げたいから早く欲しかったんだ! しかしミスタさんベラヴォーに弱… 使えな… 使うけど。 寒そうな部屋にミスタを閉じ込めてたらジョルノが即効潜入してた。 し…

おいおいおい!

ミスたん誕生日おめでとう!!!! うっかり今日休みだったんで「これは俺に祝えってことだな~~~?」と 勘違い甚だしくも今年一愛込めたぜ!!! www.pixiv.net ナチュラルにトリッシュ描き忘れたのだが。まあいいか。 ミスタ・・・本当に難しいよ。 描い…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー