大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

おいおいおい!

ミスたん誕生日おめでとう!!!!

うっかり今日休みだったんで「これは俺に祝えってことだな~~~?」と

勘違い甚だしくも今年一愛込めたぜ!!!

www.pixiv.net

ナチュラルにトリッシュ描き忘れたのだが。まあいいか。

ミスタ・・・本当に難しいよ。

描いても描いてもだよ。でも楽しいからいいんだよ。

護衛チーム6人もいるからきっと誕生日お祝いするのなんてミスタくらいかな。

ジョルノもやりたいのだけど。4月は体力次第だなw

もうホントにカラーが苦手すぎて何とかしたい。

 

あと9話感想!

皆可愛かった~~~~!!

ペリーコロさんの声かなり渋くてびっくりしたよ~~~

ラッキーボーイに熱視線のミスタもよかった!!

トリッシュフーゴが好みだったのかなぁ・・・

トイレにどや顔のブチャも可愛かった。

f:id:oomorishiraganegi:20181203155442p:plain

9話感想

とにかく毎週のようにミスタがエロいんでにやにや止まらない。

エアロスミスかっこよかった~

来週はナラ回だからちょっと落ち着いて見れそうです。

ってか原稿やろう。ホントに。

f:id:oomorishiraganegi:20181203161008p:plain

pixiv2枚目は前のとこの漫画です。

ばらばらにしたら自分でも訳分かんなくなったので

小出しにするのはもうやめます・・・。

思いの外ミスジョルにもジョルミスにもなり切らなかったのが心残り。

サバ折りを抜きにする意味があったのか???うーむw

 

さてー今年も残すところあと1カ月を切りましたね。

今年はぎりぎりまでオタク方面を満喫できそうで嬉しいです。

1月はジョジョ展だし!!

お正月はチーズをかじりつつ白ワイン(赤飲めない)片手に恥パ読むです。

その前に原稿な。頑張るぞーーー!

 

某さん、ジョジョ興味おありでしたら

ネトフリでアニメ垂れ流してください!

気付いたらハマってますよ!!w

ジョジョ話しよぉぉぉ!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー