大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくバグえもん

キングダムを見ようと思ってたのに忘れてた。 忘れてた事に2日後に気付いて衝撃。 曜日の感覚がない… あとテレビなんていつでも見れると思っちまってる。 キングダムはよく知らないけど皆見てるから面白いのかなーと思って。 縁がなかったのかな…(しょぼん) …

またお宝が増えたぞー!

みんなー集まれー!神本が届いたぞー!! 「おーーー(*⁰▿⁰*)これが楽しみにしていたアレかぁ!」 そこー!ちゃっかり見つめ合うなー!!! 「中身はどんな感じなのかな?」 コラー!ワシより先に読むなーーー!!! 隠れてちゃっかりいちゃつくなーーー!!…

待ってろよ・・・!!

2ヶ月ぶりに履いた靴がきつい… 服もきついししわしわだ… 2ヶ月も仕事しない事なんて今までなかったもんな… 色んな事がイレギュラーで、その中でも進化していく人間って凄い。 体はどんどん退化するけどな。 2ヶ月ぶりのせっぴ弁当。 2段は流石に多いので1段…

今日のプリン

リベンジプリンしました。 前回の反省を踏まえ、深めの器に変更。ちょっとずつ過熱にしてみました。 前回はラップしていきなり3分レンチンしたから、器の中で沸騰しちゃってて すが入っちゃったので、ゆっくり加熱して良き所で取り出して 余熱で固めるのがい…

ぴえん

コミュ障診断やったんだ。 分かってたけどね。 ちょっと控えめな回答したけど箸にも棒にも引っかからなかったみたい。 むしろそれが狙いだ。 コミュ障ってさ、いくつになってもコミュ障なんだぜ。 凄くないか?若いなぁ!!! 克服したくてこの仕事を選択し…

49日目

聞いてくれ!!! どうやら明日から出勤しなくちゃならないらしく うっかり今日が最後の自粛生活です。 心の準備もへったまくれもねぇ。こんな事なら真面目に原稿やるんだった・・・ そういえば大学の春休みも一日勘違いしてて欠席した事あったな。 成長して…

48日目

昨日、1人慰労会で名探偵ぴかちゅう見たらポケゴやりたくなった。 あーポケモンほしい。ぴかちゅう可愛い… トレーナーになるならうちの子はイーブイがいい。 CG映画見たらLoS見たくなったんで久々にBD再生したー 辰巳が大杉漣やないか・・・ もうこれ6年まえ…

47日目

4ページに収めるために結構端折ったので意味不明かもしれない… ややもすればブチャラティ何言ってんの?バカなの?と言う感じ。 バカなのはワシじゃよ。 すまん幹部… 太陽のように暖かいナランチャ。皆大好きナランチャ。 もういるだけで充分なんだよ! ナラ…

46日目

新アイドルユニット『黄金の風』 某湘南のアレとは関係ありません。 タオル投げは禁止です。 新曲2曲のプチライブをリモートでやります。 その後半年間レコーディングという名目でぶらぶらしていたら パパられて熱愛報道されて活動休止します。 シーフードが…

45日目

来月から仕事をするべく若干の打ち合わせをして来ました。 初めての事が多すぎて色々知恵を絞っていますが とりあえずやってみんと分からん。 文句ばっか言ってても仕方ないからやるぞ。やるんだぞ。 だから今月いっぱいはでろでろのどオタクでいさせてくれ…

44日目

ともぬいのブチャは前髪が短くてガキ使の浜ちゃんみたいだと聞いて ここ数ヶ月で1番笑ったわー 腹筋がひきつるくらいだわ。このままみったみたいな腹にならねーかな。 そういえばみったにハマり当時みったのような腹筋におれはなる!って言って 筋トレ始めた…

43日目

私、気付いたんですか エロって練習したら最も上達が早いのでは??? それはさておき、ナランチャ誕生日おめでとう! 本の原稿始める前までは覚えてたんだけど 母の日描き終わった辺りで忘れていた。 というかもうどう考えても無理だったので忘れた。 何か…

42日目

何もしてないのにどうして腹は減るのかな? ホント、散歩と買い物と原稿しかやってないのに… お腹すかない体だったら今頃小銭くらいは貯まってたんだろうなー 疲れてもない。時間がないわけでもない。から食べちゃう。 今日のおやつどん。 ナランチャの皿に…

41日目

2〜3日前から肩甲骨辺りに吊ったような痛みがあって気になって調べたら 「運動不足が急に運動するとなる」とか 「ずっと同じ体制を続けているとなる」とか書いてあってぐうの音も出ない。 来月からまともに働けるように毎朝小一時間歩いてるんですが こんな…

40日目

今日はペンタブの調子がいいからずっと作業してる。 今回は最初にノンブル作業。これで入稿間際にイライラする作業が減ったぞ。 そういえばメディバンはノンブルを自動で入れてくれるシステムがあるんだって。 めちゃくちゃ便利やな。 私にコミスタとかピク…

39日目

助成金の申し込み用紙がぼちぼち届いているんですって。 家にはまだ来てないよ。 あのマスクは来ました。マスクいらないんだよ。まだ沢山あるよ。 それよりお金ちょうだい。お金。 お金なんていらない時間なんか1秒だってないんだからな! なんなら手違いで2…

38日目

そろそろ雲行きが怪しくなってきた。自粛解除の流れ。 2月まで世話になってた場所は来週から再開の兆しらしい。 まじかよーーーー 異動、ホントありがとう!!!! 天才的なスルー能力だなー感謝しかないわ。 そんで本格的に今月末解除濃厚だわ。 原稿やっち…

37日目

今日、スーパーでカゴに入れたエリンギにリアルてんとう虫がくっ付いてて 異常にテンションあがりました。 てんとう虫って虫なのになんでこんな可愛いのかしら… 虫の動きをこんなまじまじと観察する事ないよな。 店内はそこそこ混雑していたのに無駄に長居し…

36日目

エビフライがエピタフに見える。 エビピラフもエピタフに見える。 このまま毎日オタクだとやばい。 オタクな事しか話せなくなってしまうんじゃないか? 最近よくネットで見かける「外出自粛でストレスが溜まって」という記事 どうかしてる。 確かに外で酒飲…

35日目

やっと終わりました。 まんまと日を跨ぎました。 一番時間食ったのピストルズとクオッポとフリット。 食べ物の描画力くそだな。 しかしこんなんでも資料見ながら描いてるから腹が減りまくる~ この時間はきついぜ・・・ 母親にコンプレックスを感じてるジョ…

34日目

やばたん。 今日は今日でペンタブの機嫌がすこぶる悪くて午前中が丸つぶれ。 アンインストールした。 インストールし直して調子悪くて2回やった。 頼むよ~~~ホント機嫌直してくれよ~~~~ 2回目は調子いいぞよしよし。さっさとペン入れちゃお。 って言…

33日目

だましだまし使ってるがペンタブがいよいよな感じだ。 こいつかダメになったら生命線が絶たれる。やばい。 ・・・という事で楽天で注文したら取りよせ販売だから2週間かかるって!!ヒィィ ここんとこ通販しすぎてぽちる速度早くなってる・・・ちゃんと確認…

32日目

ひぇっ 今日8日だと思ってたら9日やった。 ひぇ……… 全然間に合わない気する。 でも明日中に半分は絶対アップする!!! 昨日トイストーリー見てる場合じゃなかったのね。 でもめっちゃ面白かったー大好き!!! 初めは同僚に勧められて見たんだけど唸るくら…

31日目

某さんちに届いたって言う同人誌かわいいいいいい!! あっっっっっっ!!!すてきだーーーーー!! はぁ・・・ときめく!!同人誌好きだ!!! 人の装丁とか色使いとか見るの好き。 基本、表紙ってその人の感性駄々洩れだから 表紙みて好きと思ったら買って…

30日目

ひぇ・・・ もう1ヶ月もこんな生活しているのか・・・ 残念ながら全然飽きない。むしろ楽しんでいるがそこそこの罪悪感もある。 流石に一生続けとは思わないが出来るだけ長く楽しみたい。 とにかく丈夫に生まれたことに感謝してる。 作業中はヘッドホンでゲ…

29日目

ここ最近、ネットで口座振替したりリモート飲み会したり 同人誌の通販もだし机の上で何でも事が済んでしまう。 すげー世の中になったなぁ… ガキの頃なんかVHSの録画機能にタイマーがなくて 学校から死ぬ程ダッシュして帰って録画ボタンを押す くらいの生活し…

28日目

今日は午後から雨だっていうから篭って原稿ーと思ってたけど 全然雨降らんな。別にいいけど。 今年の母の日は10日。 えっあと5日しかないの?まずいやん… 8ページくらいで考えてるので1日2枚描かないと間に合わない! とりあえず話は出来てるのでコマ割りし…

27日目

今日から漫画家みたいな生活を始めるぞ♡ と、PC立ち上げたら画面真っ暗。 えっ?昨夜は普通に点いてたけど?なんの冗談? と、とりあえず放電する事1時間。 いや、余裕で点くっしょと電源入れたが症状の改善は見られず。 まさかだろ……… 落ち着け。とりあえず…

26日目

自粛が延長になりましたね。 今月は課題もないとの事。 これを機に今月脱稿本1冊作る事にしました。 7月に出す予定だった内容が大筋決まっているので これを形にしてしまおうかなーと。 ジョルミスブチャ本です。 ジョルミスでミスブチャでジョルブでちょっ…

25日目

淫乱診断わくわくやったらくそつまらん結果になった。なんでや。 ネタにもならないレベルや。 容姿と顔は何が違うんや。 声ゼロってどーいう事なん? あまりにつまらないので話も広がらない。 ぴたぱたはシール帳?が実装。 とりあえず貼ったりしてみた。 船…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー