大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

30日目

ひぇ・・・

もう1ヶ月もこんな生活しているのか・・・

残念ながら全然飽きない。むしろ楽しんでいるがそこそこの罪悪感もある。

流石に一生続けとは思わないが出来るだけ長く楽しみたい。

とにかく丈夫に生まれたことに感謝してる。

 

作業中はヘッドホンでゲーム系の音楽を聴いていることが多いんだけど

朝からヘッドホンしてるとフラっと出かけた時に髪がヘッドホン型になってるw

仕事から帰ってから作業していた今まではあまり支障がなかったけど

ちょっと気になるのでイヤホンに変えた。

そしたらこのイヤホンも年季が入っているもんだから調子が悪い。

前々から欲しかったコードレスにしようと色々見てた。

エアーポッズの可愛いケースがあったからエアーポッズにしようと思ったけど

落としたとかなくしたとかいう話もちらほら聞くので

今度はスポーツタイプのにしようと思って調べてたら殆どのものが

纏めやすいようにマグネット付いてる。

え?耳に突っ込むのにマグネット付いてんのヤバくないの???

磁気で脳みそおかしくなっちゃわないの???

と、今度は健康被害について調べたらやはり異を唱えてる人はいて

うーーーん専門家がやばいって言うならやめとこうかなーと思ったら

ブルートゥースも電磁波って話だった。

勿論、人体に影響の出ない範囲の出力らしいんだけど

毎日何時間も断続的に使うからな。ちょっと怖いな。

ただでさえ頭おかしいのにこれ以上おかしくなったら社会的に無理じゃない?

マグネット付いてないワイヤレスって全然見当たらないから

結局、何時間も調べた挙句やめた。

普通のコード付きのイヤホンでも充分事足りるので新しいコード付きのを買った。

しかしハイレゾ級だというので届くのが楽しみだなー

 

全然進んでくれない原稿はとりあえずペン入れを始めた。

ジョルノとミスタは母という概念が全く違うと思うので母の日って面白いなーと。

ジョルノは自分のコンプレックスを人に知られたくない方の人間だと思うけど

長い何月をかけてミスタに暴かれて欲しい。

ウッ!サイコウ!!!

f:id:oomorishiraganegi:20200507232003p:plain

No5が可愛く描けたのでは・・・!?

うふふー今回は沢山子供たちを描くぞ―――!!

所で毎回思うんだけど実際のサイズ感ってどんな感じなんだろう?

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー