大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

見るよー

f:id:oomorishiraganegi:20191214130533j:image

3巻突入♡

とか言いつつ2巻3回リピートしたんだけど。

ミスタ可愛すぎて先に進めない恐れがあるので

酔った勢いで3巻を開封したのであった。

パッケージナランチャだったのねー

てっきりミスタだと勘違いしていたが、

そういえば奇跡のホルマジオ戦だったねーはーーー

作画も美しいしナランチャもホルマジオもめちゃカッコいいわー

ナラの過去話わりとしっかり描いてあるから妄想しがいある。

そしてフーナラ尊い….あーはすはす!

とか言ってたら届いた!!ぽて♡♡♡

f:id:oomorishiraganegi:20191214131836j:image

買っちゃった!

アニメグッズはなるべく手を出さないようにしているのです。

何故なら気狂いのコンプ欲を制御できないから。

今回、1番の救いは原作絵がめためた好きなので

ある程度アニメグッズを別物として考えれる所。

でも欲しいもんは欲しいんじゃよ!

ツイッター見てると皆一緒にお出かけしてて可愛いので

私も可愛い写真が撮れるといいな!

f:id:oomorishiraganegi:20191214132503j:image

とりあえずフーナラをバックに記念撮影。

構いませんね!!!?

 

(↓アニメ感想続き)

アバブ目線で見ると、今の所ジョルノお邪魔でしょうがないのよねー

ラグーン号では少し空気読んでたがカプリではかなりぐいだな。ジョルノ。

ジョルブ目線で見たらいいのかしら

いやしかし最近アバジョルが熱い。ジョルアバでもいい。

アニメのフーゴは沸点低いよねー

温厚で優しいフーゴは二次創作でいっぱいみれるからいいけどw

それにしても福島さんのホル最高すぎる。めためたかっこよすーーー

 

そんで今日のらくがき。

アニメBD感想らくがきなどしたいが

作画が素晴らしすぎて追いつけないw

f:id:oomorishiraganegi:20191214142519p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20191214142536p:plain

ちび熱がヤバい。ミスタの尻に乗せたい欲求が抑えられない。

しかし画力の問題でなかなか尻に乗ってくれないのよorz

最初、ミスタのパンツの柄マジでめんどくさかったけど最近癖になりつつある。

ミスタの中毒性が群を抜いてヤバい。

毎回思い通りにならないので「くそ!このやろー!!」といいながら

楽しく描いているのだ。なんてハッピーなやろーだ!!

 

フォルダを整理してたらこんなのが出て来たんだけど

f:id:oomorishiraganegi:20191214143608p:plain

全然記憶にないんだよなー

右と左の関連性が全く分からない。多分別ものだろう。

急にミスタがちびだし。

セリフが入ってないからどんなネタだか全然わかんねーし

下描きが中途半端だからここからどうにかしようという気も起きないぞ。

まぁでもミスタがちびだしジョルノにちゅーしてるから

おのれの性癖であることは間違いないがどうにも料理しようがないので晒しとくw

そんで色々と描きかけの漫画が出て来たので

年末だし大掃除してしまおうな。

f:id:oomorishiraganegi:20191214195814p:plain

とりあえずふーなら一丁!

メンタルはジョルミスw

コミスタの効果優秀すぎ。

フツーの顔して描いたけどものすごい下ネタである事に今気づいた!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー