大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ラストサバイバーになりたい。

f:id:oomorishiraganegi:20191216231741p:plain

思い立ってフォトバッシュ始めたらクリスマスに間に合うのか分かんなくなってきた!

たった2ページなのに!!

週末から社畜習慣が始まるのでーーーー

体調管理もしっかりしなければならんし

BDも見ねばならんし(義務ではない)

しばらく楽しい事ないかと思うと辛いのでもう来年の予定に胸を馳せる。

 

それはそうとこの間GERガシャ、オレの引きの悪さ見てくれ!f:id:oomorishiraganegi:20191216232617p:imagef:id:oomorishiraganegi:20191216232630p:imagef:id:oomorishiraganegi:20191216232638p:imagef:id:oomorishiraganegi:20191216232658p:imagef:id:oomorishiraganegi:20191216232624p:imageすごない!?

ジョルノの為に2000個くらいダイヤ温存しとったのによ!?

5回10連回して新規ゼロやで!?

ひどない!?

びっくりなのは最推しの5部キャラが2つしか出てない事。

ガシャ運ないのはいいが、じゃあオレの運ってどこに行ってんの???

まあでもハッピーな事もあったので腐らず今年も暮れますよ!

 

ラストサバイバーめっちゃやりたいのだが情報が少なすぎるぞ。

とりあえずPVを見たがジョルミスすぎてびっくりした。

これは公式ぞ????

www.youtube.com

ミスタ使いになりたいがめちゃくちゃ相性悪そう・・・

使うならジョルノかなーーでも頑張ってミスタ使いになろうかな―――

この歳でまたゲーセン入りびたるの正直しんどいぞ。

また格ゲーヲタになりたくない!でもゲーム性かなり高いからやったら絶対ハマる。 

f:id:oomorishiraganegi:20191216235933j:plain

ちょっとまて。これどういう状態・・・

萌えすぎて体温上がってきた。決め台詞イチゴケーキの人・・・

明日仕事帰りにちょっくら行って来るわ。はすはすぅぅぅ

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー