大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

やってやんぜ!

よ~~~~し!諸々片付いたから開封するぞ☆f:id:oomorishiraganegi:20191207001639j:image

なんか中に全巻購入特典応募は11月27日消印有効なるはがきが入ってたよ。

過ぎとる!!!!!

まあいいや。イベントはジョルミスじゃないしなw

今気づいたけど↑このパッケージGEの肩の羽根がジョルノの乳輪に見えるな。

そう思うとなかなか卑猥なDVDですね。

 

あっ・・・ああぁなんかブチャラティの声すっごい爽やかでむずむずする・・・

こんなんだったんだ最初。

ルカさんの声誰だったか見忘れたぞ。

今更だけどジョルノ素肌に制服ってだいぶエッロ!

お腹まで見せちゃってクッソ!!エッロ!!

ミスタにも匹敵するくらいの雄っぱいめッッッ

最初の方って作画めっちゃ気を使ってる感あって好きです。

背景もものすごい凝ってる~愛を感じる~~~

幼少から3番目の初流乃をナンパしたい。いや、させたい。ミスタに!

ジョルノの母ちゃん顔と声のギャップやばい。

ジョルノの母ちゃんと夜遊びしたい(?)

あ~~~~イタリア行きたい。

チョコレートとピスタチオで!!!!!!!

一気に観るのもったいないから今日はここまでー

また感想らくがきなどしつつまったりとすすめるでよ。

 

最近、ちょっと慣れて来たのか知れんがtwitterにキャラ名書いてしまい

しかも見直す事があまりないのでしばらく放置ののち

ちょっと反応を頂いてしまっている投稿を前に頭を抱えてゲロっていた。

すんげ~~~~迷ったが気付いてしまった以上は放置している方が毒なので

やむなく再掲。

やっぱちゃんと確認しないとだめだな。勢いばかりで投稿するから・・・

過去のも全部見直したら何回かやらかしとるwww

もう腐ってないのはとりあえず許して。腐ってるのは超絶気を付けるから!!!

あーーーーこれだから字を書きたくないんだよーーーーもーーーー;;

オタクに優しい世の中であってくれ。どうか・・・。

 

さーーーて今日も素敵な同人誌とともに入眠だよ~~~( ˘ω˘)スヤァ

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー