大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

幸せすぎる!!!

ミスタの誕生日が世界中で祝われてて

最高にハッピーだぞ!!!

華やかな作品を見てたら描きたくなったので描いた!!!f:id:oomorishiraganegi:20191204230030j:image

なんかパープルヘイズみたいになったな…

目がチカチカするw

青ジョルも好きだがハマった時期が時期なので

アニメ寄りになってしまうな。

しかし絶対ミスタのブーツだけは白だッ!!!

順調にショタで発散してますー

はぁ…ミスタのおかげで今日は幸せな一日だったー

薄い本読んで寝るぜー♡

 

あぁ、そういえば今回のイベントも素敵な出会いがありました。

本もだけど人とか感情とかね。

新しいジャンルって様子が分かんないから緊張するし

そもそもHSPの気があるのではっきり言って向いてないんだが

こういうのがあるから二次創作はやめられないんだよー

最近は、そろそろ読み専でいいかなって思い始めてきたのですが

素敵な感想をいただいてしまったのでまたやる気になってしまうーw

年内はあと1つ山場を越えれればいいので

まったりと気兼ねなくお絵描きするでよ!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー