大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

準備オッケー

あーーーー楽しみすぎるーーーー

同人誌が楽しみすぎるーーーー

初めてのイベントって出会いが新鮮すぎておかしくなるんだよなぁ

沢山のミスタとジョルノを前にしたらそりゃあ冷静じゃいられない。

もうにやにやしながらスペースで同人誌広げてる自分の姿難なく想像できる。

 

そんな訳で当日は殆どスペースにいると思います。

aoさんもいらしてるのでお気軽にお声がけくださいー

私は花粉症がヤバいのでパープルヘイズのマスクをしていると思う。

頒布物は新刊とC95で出したジョルミスジョル無配しかないので

机上はかなりさっぱりしております。

寂しいので急遽おしながきとポスカをこさえました。安定の低クオリティー!!

あとペーパーも作ったよー

次はいつミスジョルで出るか分からないから満喫しておこう。

初めてなのでちょっと気合いが入りすぎかなーという感じw

プライスカードがカラーになってしまった。

後が大変だぞ・・・。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー