大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ジョルミスでミスジョルなんです

今週末はもう2月だって本当ですか・・・

びっくりするくらい1月あっという間だったなー

 

先日は初ジョジョオンリーに遊びに行きました。

なんつーかホント癒しでしかない。

同人誌が癒しすぎる。

日常の嫌な事や大変なことは全部同人誌が癒してくれる!

そんなに沢山は買わなかったんだけど

どれもすっごいステキでため息が出ますー

めちゃくちゃキレイだしそれぞれ個性があっていいわー

何より愛を感じますよ。

ジョジョが好きでジョジョ愛を放出しに来てるんだなーと思ったら

うわーやっぱオレも出たいーーー!!ジョジョを応援したいーーー!!

ってなりました。

英気を養ったし、2か月後に笑っていられるように頑張ろう!!

 

・・・という訳で3/31ガーディアーノ ドラート申し込みました。

先着なんだー余裕ぶっこいてたぜーあぶねーあぶねー

f:id:oomorishiraganegi:20190129011410p:plain

そしていろんな間違いを今更発見してしまうというね。

原作ベースで描いたからディティールが細かいですよーーー;;

ジョルミスのつもりで描いてた漫画がどうやらミスジョルらしくて

話を変えるのがめんどいのでミスジョルで出る事にしました。

そこはかとなく漂うリバ臭・・・受け攻めの概念が希薄です。

そんな訳でスペース頂けたらミスジョル風味な本が出ます。出します。

 

そういえばジョルノ受けとかジョルノ取り扱い結構多かったのが嬉しかったんですが

フーナラが枯渇。

えっ大丈夫・・・?5部いまアニメやってる・・・よね???

ナランチャが・・・ナランチャが少ないんだよぉぉぉぉ!!!

なんでなんだよぉぉぉぉ;;

インテにはめちゃかわなナランチャのレイヤーさんがいたじゃあないか!!!

こんなに深刻なナランチャ不足とは思いませんでした。

その後J-WORLD遊びに行ったけど、そこでもナランチャ不足。

というかジョジョ関連枯渇。

おい!!イベントやってんだろ!!?大人気か!?こらぁぁぁ!!

ブチャラティイカ墨パスタが飛ぶように売れていたので

多分ホントに大人気なんだわ。

そんでオレもそれ食ったんだけどなw

食ってたら「唇アバッキオみたいになってますよ」って言われて激しく萌えました。

えっ!?ブチャラティ食べてるのに??アバッキオみたいに???

妄想が捗るわー

ああホントアバブ好きだぜーーーー10月のザワも出たいぜーーー!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー